Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

7個か~~~(;^_^A

アバター
2022/04/25 17:16
じゅんちゃん、こんにちは~♡
今日はね、久しぶりにキラキラいっぱい出ました♬(*^-^*)
たまにはいい事あるね^^
明日は美容室予約してたのに大雨みたい…(>_<)
今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/04/24 23:53
こん^^
7個~下の方チョロチョロでも最低じゃないからいいよ~^^
私はあがったり下がったり忙しいわ~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2022/04/24 23:27
お疲れさま~いつもありがとぅ、おやすみなさい。
アバター
2022/04/24 22:30
じゅんちゃん、こんばんは☆
こっちもお昼には雨も上がって晴れたよ♪(*^^*)
明日は暑くなりそうだよ…
前回のお休みはワクチン接種と副反応でつぶれて
やっと明日お休みなのでかなりぶりに食料の買い出しに
行ってきます!
じゅんちゃんもお忙しい様なので無理しない様にしてね(*´˘`*)
また明日ゆっくり伺いま~す♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.