Nicotto Town



若い子好きだけど・・・

自分が親よりも年上で、おばあちゃん扱いってことはわかっているんです。


そんなこと言われなくてもわかている。

分かっていることは言わないっていうのが大人でしょう?

まあ、子供の集団ってことなんでしょうけどね。(インナーチャイルドって感じで)

で、逆に紳士っていう人たちが出てきて、背筋がぞっとするようなお世辞を言われたら居心地悪いだろうなとも感じるしね。

むずかしい問題だ。

これはやっぱり、勘違いに期待するしかないのかもしれない。

勘違いは勘違いした方が悪いのだから。

悪いのはいつも私のほう。

だから、それは誰も恨むこともない。

「あ、又勘違いしちゃった!!」くらいで済むこと。

芸能人好きになることって多いけど、100パーセント勘違いだもんね。

アバター
2022/04/25 05:21
そうね。いろいろ勘違いがあるかもしれないけど、独身の頃からおばあちゃんって言われたかも?そのころは軽い仕事についていたかもしれない。夫と出会って、「女の子」って言われるようになってから、重労働につくことが多くなって、この間「おばあちゃん」って言われたら、又、少し軽い仕事に就けるようになったかんじです。もしかしたらそういうことなのかな?
アバター
2022/04/25 00:34
親より年上だったら
おばあちゃんとしか思ってもらえないのかな?

今、職場に若い子がいるけど
同僚としか思えないけど、、、

その立場でどう感じるかが違ってくると思うんだけど?
アバター
2022/04/24 20:27
私も勘違い女かも知れないと思うことがありますよ(笑)
なかま、なかま、なーかーまー、仲間ですね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.