Nicotto Town



私は今日は疲れているけれど…

いつもの自分に戻るつもりです。


派遣の仕事にもまたポチポチ行くつもりです。

何か私の人生のデトックスの時らしく今の私から離れていく人はそれでいいらしいのです。

残った人が自分とこれからも協力しながらやっていける人らしい。

何しろ疲れているときに動けと言われても無理だものね。

先週は2日間派遣の仕事も行ったし、遠くにファミリー温泉も行ったし、孫とも遊べたし、スマホも買い替えたし、

私にとってはずいぶん充実していました。

少しホッとしたいです。

高いスマホ買ったからか、何気に意地悪なこと言う人もいますし、使いこなせない自分ももどかしいし、精神的にも疲れた。

少し元に戻るまでしかたない。

寝れば治ると思う。

1万円電子マネーにチャージするには今入っている分を使わないといけないから少

し時間がかかるかもしれません。

私の疲れが治るまでにちょど良い感じかな?

でも火曜日以降に仕事の案内が来ていたら、急に元気になって申し込むかもしれませんけど。

体の疲れは寝れば治るけど、精神的な疲れはどうやったら、治るんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.