Nicotto Town



BTSのシュガの動画でみんなが冷たいって・・・

シュガと言ったら、いつも私が1万円を出したときに何かとシュガが私と重なっているなと感じることがよくある。


1万円は出さない方が良いみたい?

みんなが追い付けないって。

私もそろそろ疲れてきているから、仕事休んだ方が良いのかな?

1万円出さないでカードで穴がある状態で仕事に向かうのってどうだろう?

景気が良ければ受け入れてくれるだろうけど、景気が悪いときには受け入れてもらえないだろうな。

それよりも、静かにしていた方が良いかもね。受け身で、派遣の募集のメルマガが来た時に、すかさず電話入れて「行きたいです。」って素直に言った方が

紹介してくれそう。

余計なことはしない方が良いと思う。

生まれ変わったと思って、マンダコにはならない方がよさそうです。

もうよくわからなくなっちゃった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.