Nicotto Town



不具合

昨日はニコニコ動画に不具合があった

こちらは数時間で解決したようだ
もう一つ不具合がある
それは5ちゃんねるだ

私はニュースを5ちゃんねるで確認する
一般のニュースは意見がつかない
そのニュースの内容の妥当性の目安になりやすい

今日になっても読み込めない
スレタイは見れるのにログを読み込まない
エラー内容は「no valid」となっている
無効との意味なのだが何が無効かはわからない

Chromeからは見れるようなので専用ブラウザが問題なのだろうか
スマホアプリの専用ブラウザからは他の掲示板の選択が消えてしまった
ちょっとした合間にニュースを確認できないのが不自由だ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.