Nicotto Town



緊急報告

明日の朝から一泊二日で出かけます。

4月24日~25日に飛騨方面に嫁の退院祝いかねて飛騨牛食べに行ってきます。
って事で月曜の夕方には帰宅予定です。
明日から不在になりますのでよろしくお願いしたします。

アバター
2022/04/24 08:26
飛騨牛、ガッツリ食べてらーヽ(^o^)丿
アバター
2022/04/23 23:23
奥様、退院されたのですね。よかったです!!
バイク行かれるのですか~?
飛騨牛いいなぁ。うちは貧乏なので鶏ちゃんばかりです。
気をつけていってらっしゃいませ~
アバター
2022/04/23 23:17
飛騨牛!

現地に行って食べるなんて贅沢で羨ましい!w
楽しんで来てね^^
アバター
2022/04/23 22:46
作れるし!薬いらんよw
え なに?好かれたいん??
アバター
2022/04/23 21:57
気を付けて行ってらっしゃい^^。
アバター
2022/04/23 21:35
おいおいw
お菓子作りも好きやで!
アバター
2022/04/23 21:31
作れますよぉw
アバター
2022/04/23 21:14
こんばんは。楽しんでください(*^_^*)
アバター
2022/04/23 21:12
おお!  奥さんは退院できたんだね、よかった!
また飛騨旅行の話も聞かせてね
アバター
2022/04/23 20:59
手作り料理なら…w
アバター
2022/04/23 20:58
いやいや、あげませんよ^^
アバター
2022/04/23 20:09
はいはーい!
気をつけてね!
アバター
2022/04/23 19:24
はーい!
行ってらしゃーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.