Nicotto Town



交換しました


ガチャで ダブったものと


青い 飴? 交換しました

 (‾◡◝人)ありが㌧

アバター
2022/04/23 23:26
(´ー`*)ウンウン

今 行ってみたけど 名前は?
憩いの人が 難民で 大勢 来てるけどね
(=´ー`)ノ ヨロシクネ
アバター
2022/04/23 23:21
はい~~いつもありがとうさんです。私も4食頂くから^^

あちらでも良かったらよろしくね^^

あんまり絡めないから憩いみたく大勢はしないかも?

アバター
2022/04/23 22:05
同じだよぉ 夕美でつ^^
アバター
2022/04/23 21:58
こんばんは、プレゼントありがとうね~~

(^ー^*)お言葉に甘えさせてもらいますね^^

MではHNは何かな?
アバター
2022/04/23 21:40
(´ー`*)ウンウン

Mでは 繋がってるよね
アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
夜更かしは 体に悪いもんね
私も   【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
アバター
2022/04/23 18:28
追記  はい~~心配してくれてありがとうさんです^^

永らく課題に縛られていましたが、ここ数日で睡眠不足も随分解消できましたしね

でも、一応しばらくはあまり夜更かしはしないつもりです^^
アバター
2022/04/23 17:55
こんばんは、まあ、大丈夫?あちらももう終わりかもね?

あれからずっとつながらないもの^^;

最近は私もかなり前に登録してあったみたいで

Mにいますよ。毎日更新はしていないけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.