Nicotto Town



和装はすき♪

一時的に猫のように見えていますが      実はうさぎで、本当はドヴァーキンです。

もらったステキコーデ♪:65


好き、なんですが殆ど手持ちがない、ということで
今回はガチャで出た三毛猫にゃんのコーデにしました。

タイミングよくピコピコ動く三毛猫みみをフリマでゲットしたので
ちょっと小躍りしながらのコーデです♪

この着物は柄も素敵なので、時々三毛猫化してみよう…。
(でも本当はうさぎで、ドヴァーキンです。)

何となくしばらく猫化してそうな予感がしなくもないですが…。
(結構気に入ってしまった人)


アバター
2022/04/23 22:27
のあちゃん>

いえいえこちらこそ、いつもたくさんいただいているので
ほんの心ばかりのお礼です~♪
可愛い猫にゃんコーデにしてくださいね(*´艸`*)
アバター
2022/04/23 21:11
瑠璃ちゃん、プレゼントありがとう(*´▽`*)
使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/23 20:09
のあちゃん>

どうもありがとう~♪

さっきプレゼント送ったので、良ければ使ってね~☆
アバター
2022/04/23 19:59
瑠璃ちゃん、可愛い~
のあは、アメショとベンガルは後からPショップで買ったけど
残りは我慢したよ(;´д`)トホホ
なので、ちょっと中途半端なニャンココーデになってます
アバター
2022/04/23 19:57
みぃこちゃん>

うふふふ♪ 喜んでもらえて良かったです~
可愛い三毛にゃんこになったね♫ お揃い~ヽ(´ー`)ノ
 
アバター
2022/04/23 19:35
インしてビックリした!
めっちゃ嬉しい(*´艸`*)
瑠璃ちゃんありがと~♡

早速お着替えしてきたよ^^
大切に使わせてもらいま~す♪
アバター
2022/04/23 19:30
みぃこちゃん>

さっきプレゼント送ったので、使ってね~☆

お耳は本当にちょうどこのコーデしようと思った直前にフリマ成立したの♪
最近「不成立」しか見てなかったから、目を疑ったわw

まさか数少ない和装のひとつが猫コーデになるとは、嬉しいやら嬉しいやら☆
 
アバター
2022/04/23 14:31
瑠璃ちゃん、和装ステキだね^^
お耳がちょうどよくて似合ってる♪

そのお着物もステキだと思ったけど、
ガチャはあまり回せないから諦めた><。
みぃこの代わりにたくさん着てねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.