Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 3

少し曇ってるけど、洗濯して掃除してカーブスに行こうっとw

お昼はパン屋さんに寄ろうかな。。

4択は内田篤人

アバター
2022/04/23 20:57
あずっち
そうなんだw
うん、そこには触れないのが身のためだな。うん。
アバター
2022/04/23 18:32
腹筋は痩せてりゃ浮き出るよ男は〜(°▽°)楽ちん
体重のことは触れないでおく(⌒▽⌒)wwww
アバター
2022/04/23 18:24
あずっち
まあ、腹筋わろうとか思ってないなら、それでいいよww
私は健康と体重維持のためかな~~w
アバター
2022/04/23 18:22
かぼさん
やったね!!!
何でももらえるものは嬉しいwww
アバター
2022/04/23 16:36
たまに衝動的にするけど続いたことはないなT^Twwww
アバター
2022/04/23 15:33
こんにちは
ガソリンスタンドのアプリで、ファミマで使える「マルちゃん赤いきつねでか盛」の無料引き換えクーポンが当たりました。
アバター
2022/04/23 15:05
あずっち
あずっちは筋トレしないんでしょ?
アバター
2022/04/23 14:44
話題に出なすぎてカーブスしてたこと忘れてたわ(^∇^)wwww
アバター
2022/04/23 14:41
心愛ちゃん
連休前は忙しくなるのかなあ
大変だね
アバター
2022/04/23 13:37
こんにちは!!ちょっとなかなか忙しくて、今日も朝早かったのでニコタinしずの日でした、、(´・ ・`)
アバター
2022/04/23 12:34
ぽんちゃん
んでしょ~~~??www
アバター
2022/04/23 12:31
こんにちは~~
のんびりと喫茶店にいたらこんな時間になった^^
曇ってるけど暑くはないですね
のんびり行きましょう
アバター
2022/04/23 12:06
ミニスカせ~くし~~ww
アバター
2022/04/23 11:38
ムーやん
ぼ~~ッとしてるのもたまにはいいですよぉww
アバター
2022/04/23 09:17
おはよ~。
なんとなく曇ってるね~。
雨が降るってことは無さそうやけど。

私も、ボ~っとしてないで
あれこれ頑張ろ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.