Nicotto Town



内田くんね



なかなかハンサムだと思うよ
サッカーあまり観ないんだけどね<え、

アバター
2022/05/27 11:59
後16人…(^_^;)
アバター
2022/04/29 15:22
こっちも午後になって雨本格降りになってきた 夜がヤバいらしい
ニコタのイベよりリアが大事だよ 大事にしてもらってる?
アバター
2022/04/29 09:09

ぜんぜんニコタ来てなかったから
イベントなにやってるか全く把握できてない〜〜;;
まめにこないとねやっぱ
アバター
2022/04/29 09:08

そうらしい...
雨いまのとこは降ってないし気温もそんな低くないから
ほんとなのかなって思うとこあるけど;;
気をつけるw
アバター
2022/04/23 08:29
うんうん、ドイツで独り暮らししてる奴は誰だっけ?
ほんと分かってないんだよなぁ うっちーで言うのか
アバター
2022/04/23 08:20
4択みんなイケメンでしたよね^^
まあでもうっちーが一番は納得かなあ
アバター
2022/04/23 07:34
そういうことだ(笑)
アバター
2022/04/23 07:30
ああ そういうことか(笑)
アバター
2022/04/23 07:25
今日の4択の答えが 内田篤人
アバター
2022/04/23 07:22
なんで今、内田くん?
なんかしたん?σ(゚、。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.