Nicotto Town



「おばさん」「おばあちゃん」といわれて・・・

いいこともあったんですよ。


体に優しい、軽い仕事につかせてくれたり・・・

物理的にいいことがたくさんあったんです。

でもね、過去に彼氏に「そういうところがおばさんなんだよ。」みたいな言葉を言われて、お別れしちゃったという過去の傷があったために・・・

その言葉には、もすごく傷つくという体質になっていました。

そして、おばさんぽいとしても、私は少女の気持ちでいたのに・・・

そのようにギャップがあって・・・

どうしても呑み込めない傷が・・

でも最近思ったんです。

たった今は事実、おばあちゃんだよな。孫もいるし。おばさんでもある。

だから、そういう言葉に反応してはいけない。「あたりまえのこと。」

どうして、その言葉に反応して動きがストップしてしまうかといえば、

「自分は若い。」と思い込むことによって、エネルギーを出していたのに、

じゃあ、これからどうやって、エネルギーをだしたらいいのだろう?って

動揺してしまった。

おばあちゃんだと思いながらどうやって、エネルギー出すのよ?

その辺が頭を混乱させたんですよね。

まず私の気持ちを分かってくれる、女性のほうが付き合っていきやすそうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.