Nicotto Town



げこげこ

ニコットおみくじ(2022-04-22の運勢)

おみくじ

お仕事終えて

お家に帰ったら外から昨日までおうち付近に無かった音、、
 
小さく
『げこげこげこげこ~…♪』
 
あー…
キミも昨日あたりに目覚めた地面跳ねて移動してた一匹かな?
  
うちの敷地ではないけど
すぐ近くの敷地でけこけこ鳴いてました。
 
一杯集まるとなかなかすごい超音波になるけど
1匹や2匹だととってもか細い。
 
なんとなく遠慮しながら鳴いてるようにも聞こえたり、、
 
恋のお相手、
見つかったらいいね(*'▽')
 
このへんに多いヤンキースズメ’sには気を付けて☆ 
 
 
☆☆
 
 
ってことで週末だね♪
 
そして、会社にもよると思うけど
だいたいあと一週間頑張ったらGWお休みだぁ(*'▽')
 
きもちだけワクワクさせながら週末を楽しみましょ(*‘ω‘ *) 
 
今週も一週間お疲れさまでした☆

アバター
2022/04/25 00:16
to のばら さん
またにっきにお返事するねー☆
アバター
2022/04/25 00:16
to ゆかむぅ さん
そかー特に何もしない子達なんだけどなぁ~かえるさん(*'▽')
でっかいのはうにも生理的にムリですが…☆
さ、また新しい一週間、いろいろ思うこともあるだろうけどがんばろうねー!
アバター
2022/04/23 21:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は寝落ちしたあとでの日記の更新だったから 遅くなってましたぁwペコリ(o_ _)o))
ジム行ったらなんだか疲れてwお風呂で温まったらねむくなるのよね^^

(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪埋立地のカエルさん パワーがあったから速攻移動したことに
しておきますw 田んぼが無くなると 雀さんたちの鳴き声と 落とし物からも開放w
だけどブルーベリーの実が完熟することに 現れるwどこで見てるんだろう???
うにちゃん情報流してない??

うさぎのお姉さんのお店は 会社の方がお馬さんで勝ったときに連れて行ってもらったのよ~
めっちゃ楽しかったぁw まぁ その後負けたときには お昼を皆でごちそうしたけどねw
素敵なお胸と 迫力ある網タイツの足が寝印象的過ぎてw
いい経験させてもらいましたよ^^

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡できたらお顔見せに行ってあげてねw 親ってそれだけで安心できるもの♫

アバター
2022/04/23 01:14
こんばんは(*^^*)
夕方外に出たら私の地域でもゲコゲコ言い始めてました~(>_<)
私、彼らは大の苦手でして^^;
ゲコゲコ言うくらいなら、まだ良し!どうか姿は見せないでおくれと祈っときましたw

挨拶するなら良し!って言うuniさんの考えがステキです( *´艸`)
確かにそうですね!それを自分に言い聞かせて、いい関係を築いていけるようにしたいと思います(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.