Nicotto Town


ゆり根クリ金団


掃除が嫌い

ニコットおみくじ(2022-04-22の運勢)

おみくじ

来月半ばに、清掃業者による室内排水管の清掃があるとのチラシが入っていました。
部屋の中は物があふれて汚いですw 清掃作業の邪魔にならないよう掃除をしなければなりません。
でも、掃除が嫌いです。
今からゴールデンウィーク後が憂鬱ですw

アバター
2022/04/23 22:36
りぼんさん

確かに、今回は台所と風呂場と、そこまでの動線を片付ければいいので、部屋全部に入られるよりは片付ける場所が少ない分、作業負担は楽ですね。
排水管清掃前に、動線上の荷物を隣の部屋に一時避難させますw
アバター
2022/04/23 09:01
排水管は特定の水回りだけですけど、消防の点検(自動火災報知機)は全居室を見られるので、ある程度片付けて開き直りですwww(そう言えば来月あるなーw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.