Nicotto Town



私が行った職場にBTSみたいな人達はいなかった。

だから、家の中にいて、BTSの動画を見て、職場の事を考えていたりする私は、ちょっとおかしな感じだった。


BTSの動画で、若い女の子と仲良くするBTSの動画を見たけど、職場でそういう場面にぶち当たったことはなかった。

私が行かないようになってからそういう感じになったのかもしれないけど、それは私にとって、どうでもいい事だったかもしれないです。

そんなことで悲しい気持ちになったりはしないです。

私を働かせてくれた職場が私を用いてくれなくなったのかな?

そういうことが寂しかっただけです。

年齢には勝てないんだなって思った。

それでも、又再び働かせてくれることもあるのなら、それは超、嬉しいことだけどね。

私がしてきたのは恋愛じゃないのです。

どう説明すればいいのだろう?

よくわかんない。

アバター
2022/04/23 06:34
それはすごすぎる。
アバター
2022/04/23 00:16
今のおばさんって、若い恰好してるから、年齢なんて分からないよ。
自称25歳くらいに言っとけば良いんじゃないの?w
アバター
2022/04/22 22:20
おばさんが、需要があるんだ?それは初めて知りました。それが本当なら、うれしいです。何か希望が持てる気がします。
アバター
2022/04/22 21:58
今、仕事の需要があるのは、若い女子ではなく、おばさんなんですよ。
それは、おばさんは文句を言わずに真面目に働くから。

職場で恋愛はしないと思うけど、それは個人の自由ですねw
あまり深く考えなくて良いと思いますよ。
下手な考え、休むに似たり、と言いますし、時間の無駄ですよ?(^^;
気楽に、、、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.