Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 15

今日も13個かと思ったよ~~w

暴れるとこやった(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/04/22 22:26
いちごちゃん、こんばんは^^

私も滅多に10個以外出ないよ~~(;^_^A
いちごちゃんも、次は15個か20個出ます様に♥

この着物も結構いいよね~~笑
ありがと~♬
アバター
2022/04/22 21:53
じゅんちゃん、こんばんは♪
わぁ!すごいね♪(*^^*)
18個おめでとう~
最近、10以外出ないよ…(>_<)
お着物姿とっても可愛いね♡
良い週末を過ごしてね~(*´˘`*)♡
アバター
2022/04/22 21:34
夏子ちゃん、ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ

4月になって、2回目の15個が出たよ~♬
アバター
2022/04/22 21:23
わぁ!じゅんちゃんおめでとう。
うれしいね。
アバター
2022/04/22 17:20
こん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

先に見て、吉と出るか凶と出るかだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早くもらっといで~笑
アバター
2022/04/22 17:08
こん^^
(!o!)オオ!先に見ちゃった~流れ変わるかな^^;
15個良かったね~(*´˘`*)
私はどうなるかな~じゅんの見て不安になってきた~(゚m゚*)プッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.