Nicotto Town


だいしょうじ


探し、探し続けて~~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 20

一番勝負のハンドバッグが見当たらないので、探そうとしたが見つからない。

もしもなくしてたらって思うとショックだけど、あれをゴミに出すわけがないし、
どうせ私のことだから置き場所をかえただけだろうと気を取り直して、
また探索の旅に出た。

その途中で、買い置きしたはずなのに行方不明の台所布巾兼お手拭きの袋が見つかった♪

そして、麦茶ポットが行方不明なことに気が付いた。

結局、ハンドバッグはいつも入れてるところの下の段に入ってるのを発見!
お手拭きはずいぶん探してたので、発見した嬉しさはひとしおだった。
麦茶ポットは・・・いまだ行方不明。

アバター
2022/04/23 05:53
しぃさま
それほど広い家じゃないんですけどね~苦笑。
ハンドバッグは持っていることを忘れてて、さぁ使うかってときに見当たらなくてあせったんです。
自分は何を探してるのかを「忘れない」ってことが重要になってきたお年頃ですね。
アバター
2022/04/22 23:23
おつかれさまです~!なかなか探し物は大変です^^;
アバター
2022/04/22 14:44
めいさま
あったことを覚えてて探すってことは…まだ認知症じゃないですよね??
ね。ね、~笑

いざとなったら麦茶ポットは安いものだから買えばいいんだけど、
買った後で出てくれば悔しいです。
台所工事以来行方不明だったということに気が付いたので、
これはもしかしたら不要の台所用品と一緒に捨てたかも・・・いやいや、まさか???
アバター
2022/04/22 13:28
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

もうすっごくわかります。
ここに入れたのにと思っても違ってたり。
違う物を探してて、思いがけない物が出て来たり。
本当に自分がやった事なのに、全然覚えてない事が多過ぎて呆れます。
でも、ハンドバッグは見つかってよかったし、お手拭きもあってよかったです(*^^)v
後は麦茶ポットですね。
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2022/04/22 13:17
ひろひろさま
そう!そうなんですよね!!

とりあえず行方不明のものが麦茶ポットだけになってる状態に満足・・・・してていいのか、私は!!

ハンドバッグは探してることを途中で忘れてたりしてました~笑。
アバター
2022/04/22 13:05
歳とともに忘れ物、探し物が増えますよね~。
本命が見つからずに、今まですっかり忘れてたものが見つかり
唖然とすることもありました。

仕舞いには何しようとしてたかを忘れる始末でございます。
(#/__)/オテアゲデス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.