Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


プーチンのウクライナ国民の「蝿」呼ばわり

ヤッパ、アレかなぁ~~~?

プーチンは、ウクライナ国民を「蝿」呼ばわりしてるんだから、

自国での"爆死・残虐死"か、かつて日本兵が味わったシベリアでの"強制過酷労働死"の2択しか、選択肢がナイ様な気がします……

一寸の虫にも五分の魂!<(`^´)>

アバター
2022/04/23 02:36
ぷーちんも
いつか死ぬよね

どんなふうに
人生を振り返るのでしょうか?

自分のことを
ライオンだったと思うのでしょうか?

私的には
どんな生き物にも例えてほしくありませんね。

蠅もアブも
平和に生きているのだからさ
アバター
2022/04/22 23:10
次の人がいないみたいだし、当分プーチンの時代は続きそうだね。

急にいなくなって、内戦状態になっても怖いし

しっかりしたリーダーが現れるまでは辛抱するしか。

それより、早く戦争終わってほしいです。
アバター
2022/04/22 23:06
あれは日本語で言うとあり1匹はい出る隙間もないていう意味らしいよ
プーチンはうそつきだから言葉のあら捜ししてもしょうがないよ
それよりマウりポリの人が生き残ってほしい



アバター
2022/04/22 17:38
ひどいものです・・・
アバター
2022/04/22 17:03
国連の無能と大国のエゴと核武装に走る小国  末法の時代かも
アバター
2022/04/22 07:03
蝿レベルに思って無いと、ブチャでの残虐部隊に勲章授与なんて出来ませんよね…(;_;)
やっぱもうニュース見ると、自分の精神が病みそうです。思った以上に疲弊してるな〜と感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.