Nicotto Town



店イベ始まりましたね♪

一時的にうさぎ→ねこに転生しました。      でも実はドヴァーキン(ドラゴンボーン)。

もらったステキコーデ♪:73


ってなわけで、一時的にお耳が短くなり、猫に転生。

でも実は猫目じゃなくてドラゴンズアイなのよっていう裏設定。
ええ、私ドラゴンボーンなんです。

何かと脳内RPが捗る今日この頃ですが、黒ガチャチケを4枚握りしめて
黒ガチャに挑んでみました。

スコ・スコ・スコ…いや、スコはすこですけれども
3つはいらないwww
4回目で三毛ホップゲット♪

その後花火ほしいなーと何度か回しまして、アメショホップもゲット♪
花火が出た処で今回はおしまいにしました。

猫なのでね~ 他の物ならガチャチケだけで済んだなぁと思いつつも
一応コンプできたというので清々しい気分です。

次回は節約するっ(お豆腐のような決意)
 

アバター
2022/04/22 20:19
ジャスミンさん>

旅先からわざわざありがとうございます~☆
ゆっくりくつろいで過ごされますように♫
こちらこそお返しはご都合に合わせていただいて構いませんので
ご旅行満喫されてくださいね♪
 
アバター
2022/04/22 20:17
YURIさん>

いつもご教授ありがとうございます~☆
そうですね、今回は欲しいのはペルシャ服他、今装備しているものくらいで
スコ服アメショ服はいいかな~という感じでした。
スコ服オンパレードにはさすがに萎えましたが…w

そうですね、交換で済むならその方が良さそうです ^^;

あ、ガーデン、レースチューリップはメリーゴーランドついでに
花束髪飾りは2色ずつ作れました♫ お気遣いありがとうございます♪

ピグの動きも念頭に、本当にそうですね~。
いつもありがとうございます☆
 
アバター
2022/04/22 20:10
櫻也さん> 

欲しいものゲット、おめでとうございま~す☆
ほぼパーフェクトに揃いましたねb素敵です~。

前手抱っこのにゃんこも可愛らしい♪
 
アバター
2022/04/22 17:37
こんにちは♪╹◡╹)
23~26日温泉で留守につき無言巡回、爆食訪問になります。

旅行中はタブレットからのインなので料理の補充ができませんが、お返しはお気になさらずに(^_-)-☆
帰ってきたらまた宜しくですヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2022/04/22 15:53
ガチャアイテムはどうしても欲しければ、後でフリマででもいいし、今回は服が要らないオンパレードだったので、店の装飾の為に1000円しか出せませんですたww>マット出たから良し。

いつもは服が出て後ろの方のアクセサリが出にくいんだけど、今回反対でアクセサリは全部出て、ヒゲ・ヒゲ・ヒゲとフリマでも使えんような出方だったので、お友達にあげますた(* ´艸`)
2つはガチャチケだから店イベ終わったらポイ(ゴミww)

スコ服もガチャチケだからお金は取られてないけど、いらん服が出なかったのは幸いですた(ペルシャのみ残し)。
P限幾ら買ったらガチャチケサービスとかあればまだしも、この世界にはユーザーサービスという概念がないので、ガチャは最終的に「回さない」という選択肢かないっすな。
余ってる人から買う、欲しいのを売ってくれと言う方がお得です。

お店の装飾次第だけど、ボチボチ揃ってきたら回さない方向へシフトするのが賢明です(* ´艸`)
ガーデンはボッタクリがエグすぎるし、ガチャも無駄が多過ぎる、人が離れていく理由がちゃんと存在してます。
「そこまでして欲しい物であるかどうか」ですよね。
アイテムが少ない時はやたら欲しくなりますが、一定数揃ってくると急速に冷静になります(←今ここ)。

ピグの今後の動きも考えて、節約していかないとなりませんな(* ´艸`)
ところでレースチューリップ植えてらっさいますが、花束と髪飾りは持ってないとかですか?
余ってるので、もし作ってないのであればプレしますよ~☆彡
アバター
2022/04/22 13:16
おめでとううう!
チケ1枚と+2回回してあとは交換で欲しいもの全部ゲットできましたーw
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾わーぃw
( 'ノω')コッソリ男服は欲しいの1個だけだったので一番に出てよかったw
アバター
2022/04/22 08:09
のあちゃん>

のあちゃんもコンプおめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あ、コンプって書いた後で、実はアメショLだけ出てないことに気がついたの。
ただ、あまり着たい感じでもなかったんで、終了ですw
(OL?はお腹一杯w)
今回のアイテムは良かったね~。

できれば猫耳も欲しかったけど…なぜしっぽばかりで耳が無いのだろう??です。
とりあえず新作のほうでカチューシャ買ってあるけど、耳ほしいなー。
って思ってたら、フリマでヘッドドレス付き?の耳ゲットできましたヽ(´ー`)ノ

節約……(ウケたw)
アバター
2022/04/22 07:41
瑠璃ちゃん、おはよー
コンプおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

のあも、初のコンプしたよー(=^・^=)
予想してた猫アイテムとは違ったけどw
そこは、さすがのニコタさん!だよね~w

節約・・・・何それ?美味しいの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2022/04/22 07:22
露ちゃん>

お顔も猫目の一体タイプになってるからね~
もういっそ別人を目指しましたw

おお、チケットで目玉が出るとはラッキーでしたね~♪
確かに欲しくない服がいっぱい出た私…w(実例)
 
アバター
2022/04/22 07:12
長いお耳が無いだけで瑠璃ちゃん別人です@@

私はチケット2枚持ってガチャ回して
1回目でアメショホップが出たので即止めました。
花火は欲しかったけど欲しくない服が出ても困っちゃうので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.