Nicotto Town



雲の上に鬼さんの家もあったそれが優し~いのね

画像

写真が鬼さんの家 恐る恐るたずねたら、優しいおにさんたちなのね、歓迎してくれてお茶やお菓子をすすめてくれて楽しいお話をした後お土産まで持たせてくれた 感謝感激

帰りは南瓜さんが南瓜の乗り物を楽々引っ張って、雲の上にいたアヒルさんと白猫ちゃんを乗せて無事家に着いたあああ楽しかった、、と


アバター
2022/04/22 08:42
おはようさん・・みなちゃん・・可愛いねぇ
今度遊びに行ってもいいかなぁ?
ニコ店イベント忙しいだけですね
猫ちゃんもらっても・・なぁ~~可愛い置物ならいいけどね
さぁ・今日も楽しくいきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.