Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-21の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日は思ったほど温かくはなかったかな。
もう少し日差しがあるかと思ったけど、、予報よりはだいぶ曇ってたような気がします。
これからまた雨らしい、、、、
なんかスッキリしないなぁ。。。

アバター
2022/04/22 10:20
おはようございます
いつもご支援ありがとうね♬
久しぶりに良いお天気です。一日頑張って下さいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/04/21 18:30
morgonさーんこんばんはε=ヾ( ・∀・)ノ

今日は通常通り、morgonさんのペースでお仕事されたかな?本当に在宅っていいと思います!もう羨ましいしかないです…!

でももうそろそろ慣れないと…ですね(^^;私東京に弟が住んでるんですが、やっぱコロナなって暫くはずっと在宅で、でももう今は毎日出勤になってます。最初はなんかだるかった…けどもう慣れたよ(笑)、て言ってました(^^;

私は本来事務職でなくて、開発のアシスタント職してました。事務になったのはコロナと同時期からです。ずっと実験ばっかりしてたので、まずは事務に慣れないと…の矢先にコロナなって在宅。ちょっと助かった部分があるんです(^^;

でも今は慣れさえすれば天国かもしれなくて。何とか…続けたいけど…。

あ、ごめんなさい!長々と…ww

morgonさん店イベはしないですか?一緒に出来たら楽しいのにな(>∀<)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.