Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

9個ならまだいいねww笑


今回のガチャは3回回して服ばかり~~((+_+))

アバター
2022/04/22 15:22
いちごちゃん、こんにちは♪

あれから思い切って、ガチャったけどやっぱり服だった~w
しかもダブった^^;
いちごちゃんと同じ服w
欲しい物出ないね~(>_<)
アバター
2022/04/22 15:21
なつ、こん^^

4回とも服ってありえん~~~(。-`ω-)
もう回すの怖いよ~ww

キラキラ普通の日で二桁ってすごいよ(*^^)v
アバター
2022/04/21 21:29
じゅんちゃん、こんばんは☆
確かにお洋服ばっかりもちょっとねぇ…
せっかくアイテムがあるのに一緒に付けれないからね…(>_<)
私はおひげが出たよ(笑)
欲しいの出てないからもう1回引こうか迷ってる。
アバター
2022/04/21 21:11
こん^^
9はいい方だね~^^
今日も二桁だった~どうしちゃったんだろうね~後が怖いよ~(;^_^A
ガチャ3回で全部服だったの?なんだかな~だね^^;

チューリップ全然メガ出なくて~まだ2個だよ~><
諦めないと無理かも~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.