Nicotto Town



キラキラ ゲーム・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

4択 猫


いつも可愛いアイテムをありがとう~~\(^o^)/

バンビちゃんと恐竜ちゃんが見つめあってる感じ~♬

アバター
2022/04/21 21:04
再びです~^^

今回はガチャチケ3回と後何回回したやら(・・?で
結構ダブったんです(≧◇≦)
下のコメントで服が当たって無い様なので押し付けます(´っ・ω・)っ
アバター
2022/04/21 18:22
ゆふさん、私も服は当たりませんでした~~^^;

べったり猫と猫型花火ですw
当たる時と当たらない時と交互に来てるかんじ~笑
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/04/21 18:19
ハニーピーちゃま、いやいやいやいやw
とんでもございません!
お気持ちだけでと~~ってもありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/04/21 17:46
usaさんは黒ガチャの結果はどうでしたか?
私はネコ型バルーンと猫のひげでした。やっぱり着るものは当たりませんでした、何時も期待するのですが、なかなか当たりません
ニコミセイベよろしくお願いします。
アバター
2022/04/21 16:51
ほんとだ~( *´艸`)♡
こう言うの見てるとほのぼのとしますね♬
今回のガチャはどうでしたか?
ダブってるのが有るので贈りましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.