Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

今朝はすっきりしないわぁ。。。

誰かに呼ばれて(呼ばれたような気がして)目が覚めて、まだ5時半だったのでまた寝たら
今度はホントに母に呼ばれて、慌てて起きましたw
まあ、6時半だったんだけどね。。

4択は猫
うん、私も猫かなあ
しかもお金持ちの家の飼い猫がいいです

アバター
2022/04/22 22:00
あはは。
一番遅いのは、ママやっやかな?
www
アバター
2022/04/22 18:36
さち様感謝でございます。

うちもお店と水やり('ω'○)まるー
いつもありがとう(♥ω♥*)
アバター
2022/04/22 18:33
ななとさん
ん?呼び捨て??
アバター
2022/04/22 18:32
心愛ちゃん
そかそかw
ガーデンに集中やね!!!
応援しまーす
アバター
2022/04/22 16:42
こんにちは!!
お店はとりあえずやってないんですw
家の外観手に入れられたらやろうかなあ、、メガバラ頑張ります!!
アバター
2022/04/22 14:58
こんにちは~~さち~よく似合うぞそのコーデ
今日は暑い日になりましたね、今24℃有ります
あと半分頑張りましょう
アバター
2022/04/21 23:32
さっちん‼
メガ2つ咲いてる^^すっごくうれしい‼‼
さっちんのおかげ(*'ω'*)頑張ります^^お願いします
アバター
2022/04/21 23:24
こんばんわ!!
ガチャ目玉いいなあああ( ¨̮ )
私も頑張るね
アバター
2022/04/21 22:48
↓、この歌知ってる?www

ちなみに、2番目は豆腐屋さんで、3番目は牛乳屋さん
で、一番遅いのがぼくんちの兄さんwww
アバター
2022/04/21 22:45
ムーやん
朝一番早いのはパン屋~のオジサン♪
アバター
2022/04/21 22:43
農家の人は、朝早いからね~。w
アバター
2022/04/21 21:04
りんごさん
可愛い猫ちゃんだから、起こされても怒れませんねwww
猫ちゃんもりんごちゃんが大好きなんだね^^
アバター
2022/04/21 20:07
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も最近、猫に起こされて早起き気味です。
餌も水もあるのに起こしたがる猫は、子どもと同じみたい。
自分が起きたら親も起きるべき! 的な?

猫可愛い&早起きも出来てそこそこラッキーかも。
アバター
2022/04/21 18:40
ムーやん
5時半のはおじさんの声だったような?

ひげとかもあるんだwwww
アバター
2022/04/21 16:52
ありゃりゃ。
久しぶりの呼び声やね。
やっぱり、お母さんが呼んでたんですよ。
「ご近所から、タケノコもらっておいで~」ってね。w

今回のイベントは、楽勝ムードですよ。
目玉も出たし、お髭はあまり目立たないし、ニャンコも抱いてるし~。w
アバター
2022/04/21 13:23
ぽんちゃん
猫ちゃんのお土産はいりませーーーーんw
アバター
2022/04/21 08:41
家の前におみやげおいてくにゃんこは嫌?wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.