Nicotto Town



明日の分の日記 朝はやくでかけるので子供達の芸

画像

先日みんなに褒められたせいか、気をよくしてまた何か

みんなでかくし芸をやっている 見てやってください
ピアノのメロデイ付きが飽きさせないからいいかも?

アバター
2022/04/21 17:33
かくし芸大会ですか、
何かお部屋も昭和感があっていいですよね(^^)/
アバター
2022/04/21 16:31
農園にメガ花置いてありますみてくださいね足元はバンビですね ニコで見たの初めてです
アバター
2022/04/21 07:12
おはようさん・みなちゃん、もっと好き買い手もいいですよ
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.