Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-20の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日は一日中降ったり止んだり、、、、
気分の滅入るお天気でした。
肌寒かったし、、、、
春!って感じはしない日が続いてるなぁ。。。

アバター
2022/04/21 11:49
こんにちは
肌寒い日です、体調を崩さないようにね。
お茶工場に行って新茶を注文してきました。注文の氏名も一杯でした
アバター
2022/04/20 19:17
お疲れ様!

とにかく安全運転でね~!よそ見厳禁よ~可愛い子ちゃん居てもだめやからね!

そちらは天気あんまりよくなかったんだね!こっちは晴天でした!春らしい爽やかなお天気、いあ、仕事してる場合ちゃうよね?みたいな!

でも明日は天気下り坂だそうです。morgonさんとこが逆にお天気になったらいーな!なりますように(>∀<)!❤️

今日出社、ほんまにお疲れ様!帰宅したらゆっくり休んでね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.