Nicotto Town



ぷちうらしまたろう

ニコットおみくじ(2022-04-19の運勢)

おみくじ

リフレッシュして

 
さ、お仕事頑張りましょ☆
と気分新たに出社した今日。
 
行って数分で何人かに聞かれる、
 
「〇〇の件で△◇が必要で…」
「昨日△■から連絡があった件、急ぎで…」
「×□の件ですけど机置いときました」
などなど、、、
 
Oh…
 
一日休んだだけなのに
なんか大体全部わっかんないZoっ。(/・ω・)/ナニアッタ
 
まず金曜日が早番でいつもよりちょっと早めに逃げてたので
その辺から振り返ることにしますかぁ…
 
って、、メール多っ(;´・ω・)
50どころじゃないよね、、、
7、80件くらい余裕である?ナニコレ。
 
手元に回ってきてる書類とメールの内容で合わせながら
一個一個順番に処理…やば、片付かん(*´Д`)
 
一向に片付かない中、諦めてお昼休憩。
 
『あれ?あの人達は??』と尋ねると、
Aさんお子さんがコロナになったとかで濃厚で接触で自宅待機ー、
Bさん〇〇に辞令出て、今ばたばたみたいーとか。
 
え??
そうだったんだ?
なんか知らないわずかの間に、いろんな出来事…
 
デスクで昨日の昼礼内容とか確認してみてたら
今年の新卒の子たちの情報が記載。
 
あれ?
新卒の配属はもう少し先って事前に聞いてたけどなにこの連絡?
 
確認すると、
なんか新卒ぴよぴよ達の部配属が早まったとかの連絡。
 
えっーなんも準備まだできてないよ~(;・∀・)
 
・・・
なんて感じで、あちこちの案件で、
たった一日休んだだけだったのに、
なんかいろいろ波に乗り切れないくらいの情報量、、(;´・ω・)
 
ぷちうらしま太郎状態だったうには一人であわあわする一日でした☆
 
明日こそはいつものようにクールにこなしてやるぜい☆(´-`*)

…そんなことがカッコよく言える大人になりたいです、あわわわ…

アバター
2022/04/22 01:35
to ゆあ さん
ありがと♪
まー解ってたことだからあのタイミングで行ってよかったかなって、
GWまであとちょっとゆあさんも頑張ろう!
アバター
2022/04/22 01:34
to ゆかむぅ さん
あははっ(≧▽≦)あわあわでステキって始めて☆
んー実際期限の近いものこなしつつ、仕事の見通し立てて動いていかなきゃですもんね
オトナは大変だぁ
アバター
2022/04/22 01:31
to のばら さん
日記にまとめて返事しちゃった、
大変だったと思うけど、それ以上の大ごとにはならなかったようでよかったです、、
アバター
2022/04/21 22:58
( ̄▽ ̄;)・・・ありゃ・・・

急に、旅行に行った楽しい世界からリアに戻された感じですね。
次のGWを目標にふぁいとーなのだ。
ムリなくねーーー(*´▽`*)
アバター
2022/04/20 23:38
こんばんは(*^^*)
この時期は一日の休みで浦島太郎状態とは!
お仕事のハードさが伝わりますね(>_<)
あわあわしてるuniも可愛くて素敵ですよ( *´艸`)
とりあえず急ぎの物だけ頑張って、その他はボチボチでやっていきましょ~♪
アバター
2022/04/20 22:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

う~~んクールな大人のイメージ あかんアバターのイメージのうにちゃんからは想像できないww
ちょっとシャイなお兄さんイメージだもの

今日は 実家の母の件で早退したりで バタバタw 夕方疲れ切って爆睡ww起きれないww
まぁ母の件は事なきをえたから よかったけどね^^ 
病院の検査とかはむやみやたらに時間がかかるから待ってるだけで 疲れるねw
これで検査結果が悪かったからもっと大変だったけど ほっでしたぁw

ダッシュします・:*。・:*三( o•ᴗ•)o
アバター
2022/04/20 20:11
to るな さん
ばんにゃです、るなさん(*'▽')
んーたしかに何が大吉なんだろー状態☆
実際、割とついてる結果が現状なのかもしれないし、うだうだ言っても仕方ないしね♪
お手手動かして~頭動かして~
るなさんもいっしょですよん、お互い頑張りましょ(*'▽')
アバター
2022/04/20 07:58
おはよですー。
おみくじ大吉なのに(おめでとですう♪)
リアルが強烈ですね!!www^^
もう、へらへら笑うしかない感じ~~~
なのに、ニコタしてるw余裕のuniさん♪www
とっても素敵ですよ~♪^^
今日もがんばです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.