Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ⑮



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。
仕事の帰宅時間が遅いので何時も深夜の活動なので
寝落ちも多くせっかく頂いたコメントが消えてしまう事も有るので
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/04/24 13:58
こんにちは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/04/24 13:56
こんにちは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/04/24 12:37
ハニーピーチさん こんにちは。
休み中も訪問ありがとうございました^^
あれから、熱が出てしまって・・筋肉痛もひどく散々でした。
今は、熱も下がり接種部が赤く腫れて痒みが強いです。
でも、この程度で済んだなら軽い方なのかな?とも思ってます。
モデルナとファイザー、どちらがいいのか正直わかりませんね><
ただ、副反応を考えて休みを取る方が良いとは思います。

欲しかったガチャ目玉。
お友達から譲ってもらえて、お店のドアもゲットできました!
ほんと、あのにゃんこアイテムは可愛かったので嬉しかったです♪

ソファ!これがあって助かりました。
熱でだらけてたので、TV見ながら横になれて(笑)
いいタイミングでした^^b

アバター
2022/04/24 12:16
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/04/24 11:52
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/24 11:39
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/04/24 11:36
こんにちわ♬

今日は朝から☂降ってます。うっとおしいな~~。。
ミニトマトの苗を買ってきたから、植えたいのに~笑
トマトが大好きで去年は結構実ができたから、味を占めて今年も植えよう~と♪
(プランター植えですw)

明日は☀マークになってるから、明日は少し足を延ばして、大きい公園にワンコ連れで散歩に行ってきます^^

今日もお仕事頑張ってくださ~い!
アバター
2022/04/24 11:28
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/24 10:18
全く休めてないよ・・・
今日も仕事 明日も仕事 ずっと仕事です
アバター
2022/04/24 09:35
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

こちら 天気よさそうです
朝は、冷えたから 日中との寒暖差が ありそうです~
今の時期に 雨が多いのを 『たけのこ梅雨』と言うそうです~!

ピーチちゃん♥
今日も 元気で♪ ハッピーに~♪ ステキな 一日を~♥(^▽^)/
アバター
2022/04/24 09:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水の定期便よ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/04/24 03:59
ハニーピーチさんこんばんは(ρω-) レース羽織は、どんな全身服にも合うので重宝しちゃいますね♪こちらこそ4皿ご馳走様でした♪よい夢を〜〜♪
アバター
2022/04/24 00:00
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/04/23 23:46
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/04/23 23:44
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/04/23 23:41
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/04/23 23:38
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/04/23 23:33
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/23 23:20
おこんばんは ハニーちゃん♪

そかそか明日1日頑張ればお休みなんだね~
あと1日ガンバです!
6月のリマスターが五月雨だと良いね~
私はダメだった背景 GET出来た背景があるんだけど
ワンピはやはり厳しいかな?
おめかしワンピも今出てるのは難しいしね。

ハニーちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/04/23 21:18
こんばんは~
1週間日差しが無いのですか?
気分もスッキリしないですね(-_-;)
今日は風が強く寒いです
なので暖房点けてます(^-^;
ニコみせは2食食べて品切れになったので又、後で食べに来ますね
アバター
2022/04/23 21:13
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
4皿ご馳走様でした^^
今日は朝から晴れて気温も16℃まであがりました^^また午後から風が強くなって~暖かさが半分に(;^_^A
札幌も開花宣言です~今年は早いです(*´▽`*)❀
私が住んでる所はもう少し後になりそうです^^;
アバター
2022/04/23 20:59
こんばんはˆˆ住んでいる自治体がプレミアム付商品券の発行を決めました☆
しかし、抽選に当選しないと手に入りません><
倍率はよく分かりませんが応募してみようと思っています♪
アバター
2022/04/23 20:26
こんばんわ♬

今日は暑くなりましたね~^^
でも冷え性だからか?長袖でも暑くないのよね・・・
むちゃ代謝が悪いのかも。。(;^_^A

こちらも、☂マークが多くなってます。ほんと梅雨みたい~^^;
天気予報外れたら良いですね(*^^)v

今日もお仕事ご苦労様でした❦
アバター
2022/04/23 18:22
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/04/23 18:20
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/04/23 16:19
こんにちは^^
良い天気で爽やかで過ごしやすいです♪
明日は雨予報(*´-`)
爽やかな気候がもうちょっと続いてほしいものです〜
穏やかな週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/23 14:12
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/23 14:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/04/23 14:02
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/23 12:10
⚛ こんにちは
水遣りとステキです

とってもいい気候になりましたね
アバター
2022/04/23 10:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい、四皿ごち(^^)

桜前線が津軽海峡をやっと越え道南の松前町で桜が開花よ、
ここは来週GW前頃かな(^^)/
アバター
2022/04/23 09:11
ピーチちゃん♥ おはよう♪(o^―^o)

今日は、 はっきりしない天気 雨が降り出しました~
今週も 仲よくしてくれて ありがとう(pq´v`*)
ステキな 週末を 過ごしてね~♥
アバター
2022/04/22 23:45
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/04/22 23:42
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/04/22 23:39
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/04/22 23:37
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/04/22 23:27
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

アバター
2022/04/22 22:45
こんばんは~
今日もお疲れさまでした(*^-^*)
今回のガチャは可愛いですね
猫好きにはたまらないです♪
特典も可愛い~

4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2022/04/22 22:20
天気が回復しても 肩こりがひどくて・・・
仕事がきつすぎて こまってるよ
アバター
2022/04/22 21:53
こんばんは^^
朝から快晴で真夏のような陽射しでした 暑かった〜( ̄O ̄;)
体調管理 しないとですね(*´-`)

イベはニャンコの可愛さに癒されてます〜♪
無理なく楽しく頑張りましょう〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/04/22 21:45
こんばんは
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/04/22 21:44
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/04/22 21:25
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
4皿ご馳走様でした^^
明日は曇り空だけど15℃8℃の予報で暖かい日になりそうです(*´▽`*)❀
アバター
2022/04/22 20:07
こんばんはˆˆもうすぐGWということもあり
ユーザー登録している旅行会社から
最近毎日のようにツアー紹介のメルマガが届きます ´ε`
しかし、まだあまり旅行気分にはなれないですね(-。-;
アバター
2022/04/22 14:55
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/22 11:56
こんにちわ♬

晴れて暖かくなってきてます^^
昨日は雨で寒かったので、やっぱりお日様があるのは良いね~~(*^^)v
でも、昨日の雨で、八重桜が散りかけてます。。
ほんと花の命は短いわ~~^^;
でも、ツツジが咲き始めてきたから、満開になったら綺麗だろうな~♬
ハナミズキもね❦
今日は昨日と交代でお仕事かな?
ガンバです!(^^)!
アバター
2022/04/22 10:32
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/04/22 10:29
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/22 10:29
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/22 10:16
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/04/22 09:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水の定期便よ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/04/22 08:46
ハニーピーチさん おはようございます。
今朝は、接種の影響か肩こりがひどくて頭痛が。
鎮痛剤飲んだので、少し良くなるかな~。

昨夜、ダブったアイテムを2つだけP限定に交換してもらいました。
金額的にはマイナスだけど、P残が少ないので助かりました。
あの目玉の誘惑・・ハマった人も多そうですね(笑)
やっぱり、猫系は人気だなーと改めて思いました。

新しいソファも届き、だんだん快適空間になってきました。
まだ、テーブルやTV台などが揃ってないので(6月末まで待つんですよ~)
床に座る食事スタイルだけど・・(-_-メ)

あ、それから昨夜。
2号から電話があり、「彼女ができた!」報告がありました٩(๑>∀<๑)۶♡
「お~!」と夫婦2人で喜びの声(笑)
相方は、もうお嫁さんができた気分。私はクールに「続いたらね!」と一蹴でした^^v
アバター
2022/04/22 07:55
おはよう♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

今日も お揃いだわ~!! (´艸`*)
お疲れなのに いつも ありがとう(pq´v`*)

週末ですね~!
お仕事 忙しくなりますね~
無理なく♪ 頑張ってくださいね~!! !(^^)!!(^^)!!(^^)!

今日も 笑顔 (*^^*)いっぱいの一日を~!
アバター
2022/04/22 03:53
ハニーちゃん おこんばんは♪

東京はまあまあ涼しい日が続いてたんだけど
予報だと今日は26度 暑くなりそうだよ。
今日はPCの前で30分ぐらい寝落ち(笑)
今になって元気な私(笑)

昨日のガチャ 目玉は全然でなかったんだけど
チケットで3回コインで5回回したかな?今つけてる花火が欲しかったのよね~
ダブって出たのがドレスと髭とバルーン~
ドレスとバルーンはお友達と交換~
確かに服は?なんだけど茶色好きの私なのでスコティッシュは
押さえておきたかったの(笑)
尻尾があるかないかだけで似たようなドレスを持ってるんだけど
今回のドレス素敵だと思ったよ。
いつもの事なんだけど初日は忙しいよね(汗)

ハニーちゃんのお父様 まだ若かったし
突然でではご家族も きっとお父様も無念だったよね(涙)
うちの父は間質性肺炎だったので良くはならない病気
少しずつ悪くなって行ったよ 難病の一種だしね(涙)
父は元気な人でテキパキしてたしすごく若く見られる人
そうだね 亡くなるまで顔だけは若かったよ。

今日も通常ショップの服♪通常のものは少し安いし
当たり外れはあると思うんだけど普通に着れる良さがあるかな?
おめかしワンピは多分期限切れで不成立だったと思うよ。
わりと良いもので応募したんだけど気に入らなかったのか?
今度は緑が出てて 昨日は確認してないので
まだあるかわからないんだけど
こちらは求めが無理っぽいので残念 まあいつかご縁があるかもしれないし
焦る事ないんだけどね(汗)
噴水公園はあの色も綺麗なので欲しいわぁ!
でも途中で求めが追加されててかなり難しい感じだったので
あれでは何で応募しても無理だと思ったよ(汗)

わぁ ハニーちゃんのお誕生日月に毎年なんて それも2泊?
今は無理かもしれないけど素敵なアニバーサリーだと思うので
また行けますように♪それまでに膝を治してね。
私もTDLと韓国はいくらでも歩けるよ(今はわからないんだけどね)
横浜もTDLもどうせ行くなら泊りたい そう思っちゃう~
帰りが疲れるしね。

今日は金曜日なのでお休みでしょう?ゆっくり出来ますように♪
そして水曜日は色々ありがとう(ペコ)嬉しかったです!
ハニーちゃん おやすみなさい~♪
アバター
2022/04/21 23:43
こんばんは・・
お仕事「お疲れ様」です・・
でも睡眠は、大切ですから・・良く寝て下さいね!
アバター
2022/04/21 23:24
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/21 23:21
ハニーピーちゃま、いつもありがと~~~!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2022/04/21 23:16
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/21 22:54
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/04/21 22:49
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/04/21 22:45
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/04/21 22:43
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/04/21 22:32
ただいま帰りましたー
あまり乗らない車も 必要だからね
出費がなければ 最高だね
アバター
2022/04/21 22:22
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/04/21 22:14
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/04/21 21:30
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/04/21 21:08
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/04/21 20:42
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/予報どおり雨ですか^^;
それでも23℃なんですね~ピノ美味しいですよねこれからアイスの季節ですね^^
こちらは朝から晴れて13℃でした晴れると気持ちいいです~(*´▽`*)❀
道内の桜まだ一部みたいで私の周りはまだまだって感じですけど楽しみです~(๑´ლ`๑)
今回のイベ期間も長くて2500食ですね^^;よろしくお願いします*_ _)
アバター
2022/04/21 20:27
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/21 20:13
こんばんは~みせイベ始まりましたね♫
今回は2500食です
お店を準備中にしない限りクリアできると信じて頑張りましょう(^O^)
今日は19℃迄上がりアウターが無くても平気なほど暖かい日になりました(^^♪
明日こそ気温に会った服装で出掛けたいです
(今日は厚着をしていて暑かったので)
4食ご馳走様でした♫
アバター
2022/04/21 19:52
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/04/21 19:38
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/04/21 19:20
こんばんは。
ガチャ目玉可愛いくて、いっぱい回したのに
全然、出ずだぶりまくりで撃沈してます><(お店アイテムもいいですよね^^)
もうPが~(笑)

ご心配ありがとうございます。
接種後、今のところ 変化なし。
お医者さんの話だと、6時間後に発熱する人が多いとか。
できれば軽くあってほしいです^^

アバター
2022/04/21 19:10
こんばんはˆˆまさか猫でこんな派手な着物を着るとは思いませんでしたw
思ったのとずいぶん違う姿になりましたw

今回のガチャのアイテムにはあまり魅力を感じないのですが
特典のお店アイテムがなかなか魅力的なので
もう少し回すつもりですw
アバター
2022/04/21 10:42
おはよーです♬

朝は晴れてて、ほんとに雨降るの?と思ってたら、曇ってきました~!
空気もヒンヤリしてきた感じw
週間予報見てたら、日曜からずっと☂マークついてる~~(゚д゚)!
これだけの長雨はヤダな~~。。

昨日はウォーキング暑かったでしょうね~!
でも、お休みの日にちゃんと歩かれてすごいです(*^^)v

店イベは無理のない様に、よろしくお願いしますね~❦
今夜お店開いたら伺います^^
アバター
2022/04/20 23:58
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/04/20 23:36
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/04/20 23:31
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/04/20 23:27
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/04/20 23:24
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/04/20 23:21
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/04/20 23:21
こんばんは~
もう夏の気温なんですね♫
こちらも16℃迄気温が上がりコートを着ていると暑くて汗をかいてしまいました(-_-;)
暖かくなったからか民家の軒先にある桜が咲き始めていました(^^♪
見ているだけで和みます
アバター
2022/04/20 23:19
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/04/20 23:01
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/20 22:46
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/20 22:39
車検かぁ・・・ある意味車の大掃除になるかもね
アバター
2022/04/20 22:18
˗ˏˋ 初めまして~stpとお水のお届けです ✨ ˎˊ˗
アバター
2022/04/20 20:57
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/今日はギリギリ二桁10℃でした^^;
日中外に出た時はもう少し上がってると思ってたのに~意外と低かったです^^;
道内桜が少し咲いてる所もあるみたいですTVのニュースで知ったんですけど~笑
お休みウォーキング楽しめましたか?
寒暖差激しいので体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/04/20 20:43
こんばんは^^

関東だけ雨模様なの(*´-`)
車検も済んでピカピカ〜良かったね〜(*´∀`)♪

こころは今日は外来診察でした。
検査の結果が良くてもうお薬も通院も必要なくて卒業だそうです♪ 
半年に一度の定期検診に行けば普通に生活してOKだって(⌒▽⌒)
スポーツもできるそうです♪
ハニーピーチさんにたくさん励まして頂いたお陰です。
ありがとう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/20 20:37
こんばんはˆˆバラのお城見ましたよ·∀·
行動力がすごすぎです≧∇≦

今日は桜餅を買ってきて食べました♪
桜の時期の桜餅はより美味しい気がします´∇`
アバター
2022/04/20 19:06
こんばんは~♪

やはりハニーピーチさんも偏頭痛持ちなんですね(^^;
ハニーピーチさんは目が見えなくなったりしないんですね?
やっぱ珍しいのかなぁ?
キラキラしたものが見えてから、片目が見えにくくなるらしいんです;
いろいろ精密検査してもらったんですが、ただの偏頭痛みたいなので…
でもやっぱりそんな怖い症状を聞くたびビビっちゃいます(^▽^;)

気圧の変化って結構身体に影響ありますよね~;
私は息苦しくなります><
目に見えないのに、そういう体調の変化で気圧を知るという…
不思議ですよね~(^▽^;)

またニコ店イベントですか~;ホント早いですね~( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/04/20 15:51
再びのコメントありがとうございます~。
だいぶ迷って受けることにしました。
ちなみにファイザーで、個人病院での接種です。
意外と空いてるようで、すぐに予約できました。知らない病院だけどw

明日の午前中は、ソファが届くので配置などでバタバタ。
そして、母の病院へ行って洗濯物受け取り⇒接種へ。
ひゃ~@@ ってなりそな予感でいっぱい(笑)
アバター
2022/04/20 15:41
ハニーピーチさん こんにちは。
こちらは快晴でいいお天気です。ニトリで引き出し収納トレーを買って、整頓してみました。
ちょっとサイズが?と思ったけど、なんとか収まりました^^v

明日は1日多忙で、最後に3回目接種を受けるので、ニコみせなどちょっとスタート遅れそうです。
副反応が軽く済むといいな~と不安いっぱいです~><
アバター
2022/04/20 13:09
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♥(o^―^o)

今日も こちら すごく よいお天気で お洗濯たくさんしました~!
車検だったのね~
車 ピカピカ 気持ちいいね! 私の車も 洗車しないとだわ~! ( ̄▽ ̄;)

いよいよ 明日から ニコ店 イベント 始まりますね~♪
今回 2500 と いつもより 多め 期間長めなのかな?!
お互い 無理なく♪ 頑張りましょう~!

今日も ハッピーで~♥ (^_-)-☆
アバター
2022/04/20 12:08
こんにちわ♬

今日は暑くて長い時間、外に居れないですw
日陰は涼しい(*^^)v

電子レンジも23年?使った物を先日買い替えました~~笑
グリル機能はダメになってたけど、温めは支障なかったので~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我ながら物持ち良い方かな?と思ったりw
でも、すぐダメになる電化製品もあったりするので、当たりはずれもあるのかも~?

昨夜の夢で、店イベの材料集めで、今回は小麦2、カカオ1なのに、夢の中では逆になってて
「あちゃ~間違って集めてた!!」と焦ってる夢をみちゃったww
どんだけ~~ですね~~(;^_^A

今日はお仕事かな?
ご苦労様です!(^^)!
アバター
2022/04/20 10:35
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/04/20 10:26
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/04/20 10:15
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/20 09:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
21日は15時以降の開店よ、よろしくね(^^)/
アバター
2022/04/20 00:02
★こんばんは 素敵とお水です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.