Nicotto Town



定時上がり

今日は定時に上がれたので溜まっていた動画を少しでもかたずけよう

と思いつつもTwitterに今日もいろいろと書き込んでしまった
気になるのは突然フォローがつくこと
何を理由にフォローされたかだ

いろいろな議論をすることがあるが私は特定の分野の為のアカウントではない
政治・経済・資産運用・国際情勢・宗教・サブカルいろいろな内容に触れる
ある時の内容に期待されてフォローされても応えられないのにと思う

今日の通知を見ると経済をプロフに謳う人と投資をプロフに謳う二人からフォローがついた
こんなんで良いのかなあと思う

と前にも日記に書き込んだ内容かもしれないことを記しつつ、動画を消化するとしよう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.