Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-19の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日は夕方頼んでいたラックが届いたので組み立てました。
台所で使う収納用のラックが欲しいってお袋に言われて購入したものです。
少し食器とか整理しようということで、これから少しづつやっていきますね!

アバター
2022/04/20 11:34
こんにちは
台所が綺麗に整理されていると、お母さんも使いやすいからね
片付けも整理してあげてください。
今日は出勤お疲れ様です、一日のお疲れは早めに休んで下さい。
アバター
2022/04/19 20:40
お!今日は夕方からも一仕事されたのですね!お疲れ様でした(^ー^)ノシ

整理いいですね!断捨離したり、整理したり…とってもいいと思います!より快適な暮らしが出来るといいですもんね♪

頑張ってね(>∀<)!

そして明日は出勤日なんですね!今日は早めに休んで明日に備えないと!ですね❤️

今日もお疲れ様でした!そして今日もコメありがとう(*≧∇≦)おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.