Nicotto Town



バーチャルの世界昨日の続き 雲の上はここ?

画像

バーチャルだけど私は飛べないから、ひたすら雲の上に続くかいだんをのぼり、ここにたどり着いた!

ああ アヒルさんがいる なんかすがたがみえないとおもったら 、ここで遊んでたのね
雲の中だから もやのようでよく見えないけど穏やかな感じ!

アバター
2022/04/19 23:23
幻想の部屋ですなう。

ラバーダック可愛いなう。
アバター
2022/04/19 22:52
幻想的な雲の上の世界が素敵です
お部屋造りにストーリーがあるって楽しいですね(*´▽`*)

最近はお部屋を弄ってなかったけど
ステキなお部屋を見ると私も~♬って思いました
アバター
2022/04/19 20:31
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
週末から昨日はロングメンテと中々ゆっくり日記を拝見出来なくて(´・ω・`)
今日久しぶりにやっと出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てかみなさんのお部屋は本当不思議な空間だなあて思っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は高ーく高ーく縦の空間で作られてて雲の上まで続く階段素敵ですね(*´▽`*)
途中にお花も咲いててとっても気持ち良くて居心地良さそう(≧▽≦)
アヒルさんも興味津々で高く高く跳んでるうちに雲の上の素敵な空間にたどり着いたのかな?
「あーみなさんここだよここだよ~♬」てみんなでガアガアみなさんに話しかけてるように
見えちゃいます(*´▽`*)とっても素敵なお部屋見せて貰えて有難うございます(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.