Nicotto Town



第8回家族会

画像

昨夜は時間の都合上2つのグループに分けてしました。

20時30分前から一人で待っていてくれた可愛い女の子はママと二人でじっくりとお話が出来て良かったと♡マークでお休みなさいをして別れました。

そして夜遅くに集まってくれた6人の子等。
大きくても、小さくても可愛いね^^
昨夜は ばーばからプレゼントしてもらったネコちゃんシリーズを身につけての参加でした。あみだくじで当てたのに、それぞれに良く似合っており、
ビックリ。

また 次回も楽しい交わりが出来ますように。

コロナになんか負けるんじゃないよ。

アバター
2022/04/18 23:34
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ ありがとうございました!!
アバター
2022/04/18 23:27
たのしかったです!!
アバター
2022/04/18 22:05
昨夜はありがとうございました。

色々話せてよかったね!

また来月、家族会楽しみましょう♪

アバター
2022/04/18 21:50
コロちゃん家族はみんな可愛いね。
あれっ、1人だけ変なのが混ざってる?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.