Nicotto Town



お出かけ、幸せ


ハッピーイースターですね(´∀`)


言っても
イースターイベなんて現実でしたことないんですけど☆

さて
うには昨日お出かけのまま今日もでかけちゃってました

舞茸づくし〜幸せ☆
あととれたてのスルメイカ〜

たぶん明日から通常モードで
遊びに行かせてもらいますです(*'▽'*)

今日はおやすみなさい…☆

今週もがんばろ(^∇^)





アバター
2022/04/20 20:21
to ゆあ さん
そー新鮮なのを現地で、、が旅行って感じだよね。
便利な今だから十分いいものが届いてるけどやっぱり地産ものは現地が一番…♪
ゆあさんもリラックスできるおやすみになるといいね~
アバター
2022/04/20 20:20
to ゆかむぅ さん
キノコは女性の味方でもあるしね♪
食べてよしカロリーだか、そういうのでもよしっ☆
アバター
2022/04/20 20:18
to 愛 さん
愛さん舞茸大好きなのね~☆
実際舞茸おいしいんだけど、なんか他のきのこに少し利用度で負けてる気がする…
もっと舞茸応援してやってくださいな♪うにもマイタケ食べる(*'▽')
そそ、スルメイカもなかなかいいよね、
実際狙ってたわけじゃないんだけど、あまりにも透明なお刺身がそこにあったので…
買って食べたらすんごい美味しかったというやつ☆
ワタ、苦手だけど、「少ししょうゆに解いて食べてみー」って言われ、
してみたらほんとに香りまでが幸せ天国だったよ♪スルメイカも強かった
アバター
2022/04/18 22:52
uniさん、お疲れ様でした。おかえりなさいませ。(*´ω`)

マイタケにスルメイカかー(⋈◍>◡<◍)。✧
新鮮だと美味しいよね♪
心リフレッシュ出来てよかった♪
次はGWだね♪

混みそうだけど、またリフレッシュできるといいね♪(*´▽`*)
アバター
2022/04/18 22:25
こんばんは(*^^*)
舞茸いいですね~(*´Д`)
キノコ大好きです♪
沢山息抜きしてきて、また頑張りましょ☆
アバター
2022/04/18 21:57
舞茸!!!!
私、キノコの中でも舞茸には目がないんですよ~~~~(><)
いいなあ、いいなあ、づくされたい!
舞茸に埋もれたい!
スルメイカもたまらんですなあ!

なに、この、2行!
たった2行のこの破壊力、なに⁉
怖い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.