Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

8個~w

アバター
2022/04/18 21:06
じゅんちゃん、こんばんは☆
いつもありがと♡
今日はね。11個出たよ!
普通の日は順調なのになぁ~
明日はワクチン接種です。副反応がちょっと心配…
憂うつだよー(>_<)
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/04/17 23:47
夏子ちゃん、こんばんは^^

そっか~~(>_<)
謝らないで~!
ぼちぼち行こうね~~(^_-)-☆
アバター
2022/04/17 22:58
じゅんちゃん、いつもありがとぅ。
まだ無理だぁ・・ごめんね。
アバター
2022/04/17 22:32
こん^^

確かに6個じゃなくてOKだよね(;^_^A

10個はいいな~~w
アバター
2022/04/17 21:19
こん^^

微妙な8個だね^^;でも~6個じゃないから~w
今日は10個だったw6個じゃなくて良かった~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.