Nicotto Town



改装・・・間違い探し(桜のお庭)

画像


3月イベントの特典お部屋アイテム等を使って
間違い探しのお部屋を作ってみました。
からくり人形とか大名衣桁、鏡台では
どういうお部屋にしていいのかよく分からなかったので
違和感あると思いますがご容赦を σ(^_^;)アセアセ...

左右対称になってないところがヶ所あります。
(地面、中心のしだれ桜、縁側、私のアバは対象外です。)
(ズレは1ヶ所あります)

お時間あるときに挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2022/04/29 18:56
今頃見に来たけど、多分8個見つかったと
思います~
何時も関心してます~上手に作りますよねぇ(^o^)
答え見て来ます~
アバター
2022/04/19 06:48
7コ見つけたけど、もう1つが分からない。
じっくり見直してきます。
アバター
2022/04/18 18:21
多分全部わかったと思います。
答え合わせ楽しみにしていますね♪

お部屋の配置って大変なのに毎回素敵ですね~
アバター
2022/04/18 16:38
おお~♪もしかして、白い点でわかったかも??
答え求む~☆楽しみ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/04/18 16:22
みんちゃん おこんにちは~

今の所7個 
間に合ったらもう1回考えるね。
アバター
2022/04/18 16:12
うーん。
7つは分りましたが・・・・・・
あとひとつはわかりっせーん m(__)m

お姫様の姉妹のお部屋のようですね。
華麗ですわ ^^
アバター
2022/04/18 15:55
今回はサクサクっとわかりました♪
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2022/04/17 23:48
お知らせ、ありがとうございました♪
わ〜い、楽しみにしてました〜♡ヾ(*´∀`*)ノ
雅ですね、蹴鞠とかしてそうな、お庭の景色♪
…で、8個、見つけられたと思います^^
答え合わせ、楽しみにしていま〜す☆
アバター
2022/04/17 23:47
わ~い!
8個めっけ^^v 多分だけどw
あってるといいなぁ~❤
アバター
2022/04/17 22:52
わー 今回はわかりました(*^ワ^*)
ヽ( ´¬`)ノ 回答が楽しみ♪
アバター
2022/04/17 22:50
8つ見つけました
きれいな桜のお庭ですね
アバター
2022/04/17 22:49
やったーやったー見れました、やったーやったーありました!たぶん。
あるアイテムが違うゼ!って思ったんですが、よく見たらあってるなんて、意外なワザも目新しい今回の作品。ありがとうございます!
アバター
2022/04/17 22:21
まってましたーーーっ!まちがいさがし、えいえいおー!


だめだ、ぐるぐるまーくが続いて見れません。またあとで!
アバター
2022/04/17 21:14
素敵。珍しく初回でわかった気がする。
こういうところで暮らしたいー。
アバター
2022/04/17 21:07
こんばんにゃ(=^‥^=)


8個 見つけましたლ(^^。ლ)♪

お部屋にコーデがぴったりで
素敵ですね〜♡


ニコタ1級建築士(凜凜香命名w)
流石!!でありまするるる(。`・ω・´。)ゞビシッ

アバター
2022/04/17 20:51
お知らせありがとうございましたー(*´▽`*)

8個見つかりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵なお部屋にお人形カワイイー(≧∇≦)
この着物何色買うか迷っていてまだ買ってなかったんですけど
みん♪さんのピンクかわいいので
やっぱりピンク買っちゃおう(*´艸`*)
アバター
2022/04/17 20:43
8個全部分かりました♪

庭に桜がある家、良いですね~
昔は我が家の畑にも、さくらんぼがなる実桜の木があったけど、父が亡くなって
世話をすることができなくなったから切っちゃいました><
アバター
2022/04/17 20:24
私も7個しかわかりませんでした。
アバター
2022/04/17 20:01
今回も難しいですね !(^^)!
アバター
2022/04/17 19:57
あれー?
何度見ても7個しかわからない・・・
うむむ
アバター
2022/04/17 18:34
7個までは見つけられたけど後の1個は見つけられなかった><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.