Nicotto Town



少しだけお出かけさせてもらっています


2年半ぶりくらいになるのかなぁ


規制のない今のうちにしないと
どこもいけないよ、ということで
gw前のいま、急遽わがままお出かけにしちゃいました(´∀`)

墓参りとか帰省以外での久々の県外です

白エビの南蛮とかお蕎麦とかたべました☆(´∀`)
人の居るとこはさけてコソコソたのしんでます、
もう少しだけ息抜きさせてくださいね…

アバター
2022/04/20 20:33
to のばら さん
ワンランク、いやテンランクくらい上の旅してそう~(≧▽≦)すごーい
南国いいなぁー北陸大当たりなのはさすが☆
アバター
2022/04/20 20:31
to 愛 さん
面白いお話ーとまでは言えないけど書いたぁ☆
あんまりへたっぴに書くと、節制の世の中でイヤミにもなりえるから
なんかちょっとヤな世になっちゃったなぁって思いつつ(;'∀')
白エビはあとで書いたけど富山の海老さんですよ~
ちょっと小ぶりだけどいい味してます(*'▽')/
居住地域によってはなかなか来れないと思うけど機会があったら遊びに来てみてねー
うには住んでるとこからも遠くないので北陸が結構好きです☆
アバター
2022/04/20 20:28
to にゃんこ姫 さん
ま・さ・にその通り☆
お家に戻ってきてからのお家睡眠が何と幸せな事か…
これを味わえるのも醍醐味ですよね、日々のお布団に感謝☆
アバター
2022/04/20 20:26
to るな さん
ありがとー☆んー思い付きに近かったけど遊んできてよかった♪
美味しいの食べたし、書かなかったけど温泉も入った☆
これであとしばらくは頑張れる気がするのだー、、
とか言いながら、すぐに息切れしちゃいそうだけど(;'∀')
もっとたくさん遊びに行きたいねー…
アバター
2022/04/20 20:24
to ゆかむぅ さん
あとかきこになっちゃうけど
しっかり息抜きしてきたぁ(*'▽')
アバター
2022/04/20 20:23
to ゆあ さん
あとかきこになっちゃうけど楽しんできた~
ありがとう☆
アバター
2022/04/17 23:47
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
北陸方面へ おでかけかなぁ?
美味しいものいっぱいたべられたかな^^
原生林の中での散策 マングローブのある川でのカヌー体験してきたよ♫
また 今度ゆっくりお邪魔しますw 眠いZZZ
アバター
2022/04/17 21:44
なになに、それ、白エビの南蛮⁉
聞いたことない、見たこともないし、もちろん食べたことない!
食べたい、食べたい、食べたい~~~~~~(><)

なんだか、歳を重ねてきて、最近食が細くなってきたように思いますw
(もうおばあちゃんみたいw)
そうなると、量より明らかに質、
食事には質を求めるようになってきました。
ちょっと値が張っても、おいしいものを。
あ~、でも、旅先で食べるとか、大体なんでもおいしいはずw
それこそ最近は旅行に出かけていないから、
旅先グルメを楽しめていない(><)

楽しんできてくださいね~(*´▽`*)
そして、おいしいお話とか、楽しいお話、
またたくさん聞かせてください( *´艸`)
アバター
2022/04/17 21:14
息抜き 大事ですよ~
ごゆっくりしてください(=゚ω゚)ノ

でも 家の布団が 一番かな・・なんちゃって~( *´艸`)
アバター
2022/04/17 07:39
おはようございます。
早めに楽しむ、っていい方法ですね^^
美味しいものいっぱい食べて~
ゆっくり温泉?かな、浸かって^^
いい景色眺めて♪
大いに楽しんできて下さい♪(*^▽^*)
アバター
2022/04/16 23:42
こんばんは(*^^*)
息抜き、いいじゃないですか( *´艸`)
存分に楽しんで下さいね☆
アバター
2022/04/16 23:40
楽しそうですね♪(∩´∀`)∩
沢山美味しい物食べて、楽しんできてくださいね。

もう少しだけといわず、いっぱい息抜きしてください。(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.