Nicotto Town



鉛筆



鉛筆を削ってる時ってめちゃくちゃ無心になれるので、新手のマインドフルネスとして周知して行っていいんじゃないかと思ってます。
この前は無心になり過ぎて2時間ぐらい経ってました。

無心になるが故に過去の思い出したくない記憶まで追憶して軽く病むのはなんとかしたいですが。
鉛筆削り然りテトリス然り、集中すると黒歴史を思い出す癖があるのでその度発狂しそうになります。

これを書きながら2048をプレイしていたらまた思い出して病みかけました。
久しぶりにプレイしたことで下手になっててそれもまた凹みました。

追記
病むのはともかく地道にプレイするパズルゲームは好きなので早くゲーム広場の工事が終わって欲しいです。
四川省とクローリアンとニコッとシェフがやりたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.