Nicotto Town



Cコーデショー


春を写そう


つくしの天ぷら食べてみました。

美味しかったけど

消化されるのは苦手な土筆でした。

アバター
2022/04/20 00:50
土筆って食べれるんですね!
コーデショーと全く関係のないコメントになってしまってすみません><
それだけアレクにとっては、衝撃的な事実だったんです(''Д'')
アバター
2022/04/17 23:10
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

すけ♪の持前の強運☆で無事☆に帰ってきて☆

いつもの賑やか☆なあんちゃん家♪が戻ってきたよ~☆^◇^☆


全ての尊い命☆は

人☆も動物☆も同じ♪だね~☆^◇^☆

ウクライナ;やコロナ;等;の現状;を見るとなおさら!

生かされてること☆に感謝☆だね~☆^◇^☆
アバター
2022/04/16 13:01
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
つくし、煮物は子供の頃食べた事がありますが、
天ぷらは知りませんでした。
昔はそこいらじゅうにあったのに、いつの間にか見かけなくなりました(´・ω・`)

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
コーデと全然関係のないコメントになってしまいましたが^^;
アバター
2022/04/16 00:37
春っぽい色合いの可愛いコーデだと思います。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.