Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

今日も少なめ


朝から雨降りで気温も低下
朝は14℃、最高室温は16℃
膝掛けだけでは耐えれなくなり
ミニホットカーペットを使っています^^;
↑50センチ四方と小さい
おかげで一所にずっと座り込んでおります
そして本日は雨の中銀行に行ってきました
金曜じゃなかったら明日にしたんですけどね^^;
雨の中外に出たのはいつ以来かな・・・

お庭の手持ちと髪飾りができました
メガ率が悪すぎてメリーゴーランドはいつになるやら^^;

アバター
2022/04/16 19:52
>トシさん
そんなに暑かったんですか@@

>LEAFGさん
羨ましいです^^

>けいくんさん
小さめですw
青と黄色のお花贈っても良いですか^^;
アバター
2022/04/16 04:53
 50×50って・・・(゜∇゜ ;)エッ!? 猫の敷物ですやん(=゜-゜)ノニャーン♪
 やっとこさ、手持ちの黄色のチューリップが出来ました(*^^) 
 ウクライナ国旗の黄色と青!戦争が終わるまで続ける恵君でした"\( ̄^ ̄)゛
アバター
2022/04/15 23:07
意外と早くメリーゴーランド
できるかも・・・^^
アバター
2022/04/15 22:05
寒かったですか!クーラーしてましたw
アバター
2022/04/15 21:23
>みかんさん
なんででしょうね?

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
悪すぎますよね;;
アバター
2022/04/15 21:21
手持ちと髪飾りおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はたぶん明日くらいに合成出来ると思います。
私もメガ率悪いから当分先ですね。
アバター
2022/04/15 20:47
メガってメリーゴーランドなんですか@@
・・・なんでだろう(。-`ω´-)んー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.