Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ロシアも沈んで欲しい!

ロシア・黒海艦隊旗艦の巡洋艦「モスクワ」が撃沈!快感♡

続けて「ロシア」も沈んで欲しい!

アバター
2022/04/17 05:30
まずはプーひとりが、沈めばどうなるか様子をみましょう
アバター
2022/04/16 18:21
↓↓↓ ロシアは負けても(撤退しても、負けを認めない?)、賠償金は払わないでしょうね?

かつての「日露戦争(因み最近では、第零次世界大戦と唱える専門家も居ます)」でも、負けを認めず(ま、決して日本が勝った訳でもナイですが……)、賠償金は支払われてませんから……。

だから、私個人的な意見ですが、ウクライナ戦争(侵攻)が、終わってもすぐに経済制裁は止めるべきではないと。
アバター
2022/04/16 17:15
なんとか政権交代が進むといいですね。

でも、戦後賠償とかいろいろ問題が出てまた紛争の火種になりそう。

アバター
2022/04/16 10:46
まぁまぁ落ち着いてw
ロシアにだっていい人、常識のある人もいますから
でもプーはムチで叩きたいw
アバター
2022/04/16 10:25
かつて、日本が全滅させたバルチック艦隊のように、黒海艦隊も壊滅すればいい!!
アバター
2022/04/16 09:18
ソビエト連邦解体 次はロシア消滅 を見れば侵略戦争は二度と起きないだろう
アバター
2022/04/16 00:38
国に対する敵意
戦士に対する敵意
プーちゃんに対する敵意
色々あるでしょう

その中で
当該船舶 モスクワの中にも
右も左も分からない
若者がいたなら
少し悲しい
アバター
2022/04/15 22:28
船一艘くらいじゃ ウクライナの犠牲者や都市の被害考えたらやりきれないですねぇ
アバター
2022/04/15 21:12
ある種不謹慎かもしれませんが
「やったー!!」と言う気になってしまいましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.