Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2204号

   買い物に行った

 コーヒーのフレッシュ。缶チューハイ。セロリ、オカキ、納豆などを買った。野菜や肉類、缶詰、トイレットペーパーなどは生協の配達になっている。目薬や歯磨き類はドラッグストアーの安売り日に買いに行く。来週は新規開店があって、ポイント10倍という店もある。

アバター
2022/04/17 12:54
ごま塩ニシンさん、こんにちは。
暑いのか寒いのかわからない日々です。
体調管理、大変です。

今日も肌寒いです。
昨日はコート羽織ってお仕事行きました。
クリーニング、出さないでよかった・・・
GWに出すことにします。
さすがに5月になれば・・・かな?(^^;)

私は、大抵、お買い物はお仕事の帰りに駅のデパートで済ませます。
遅番の日、2割~5割引きのお惣菜がねらい目(笑)
時間によって、スタッフの方が5割引きのシール持って歩いていることがあるので、後をつけて。
駆け引きです(^^)v
タイミングを逸すると、売れちゃうこともあって。

アースレッドとかバルサンとかは、普段行かないJRの駅近くのドラッグストアの方がセット売りがあるので、当直明けの日とかにJRで帰って、そのとき買って来ます。

そろそろ虫さん活動始めるので、今年も買ってこなきゃ・・・

さて、こちらではユキヤナギが終わって、コデマリが咲いてきました。
サツキもずいぶん開いています。
私のお家のお庭は西向きなので、日当りのいいところより大体2週間遅れ。
サツキのお花はまだ蕾です。
ここ数週間で楓の葉とかが急に青々として、お庭が狭くなったように感じます。
草取りが大変なのよね~(^^;)

今週末の土曜日は当直になります。
でも、その前に1日、お休みがもらえるので(21日か22日)、その日に巡回できたら、って思ってます。
職場は相変わらずバタバタです(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/04/16 10:43
新規開店 いいですね~
ポイントも何気にたまって
楽しいですよね^^
アバター
2022/04/15 18:55
ごま塩ニシンさんとってもお買い物が楽しそうです。缶酎ハイはプリン体0ゼロですか。
衣替えから寝具も替えていろいろ忙しそうですね。って言うか自分で考えて自然に動かれていますよね。
頼りになる旦那様です。奥様がうらやましい限りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.