Nicotto Town



ニコ吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-14の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした。


今日は、昨日と打って変わって雨で寒かったですねぇ。。。
気温の変化が大きくてヤバい!!
皆さんは体調崩してないかな??

アバター
2022/04/15 11:17
こんにちは
少し寒いです、体調を崩さないように気お付けて行きましょうね。
金曜日お疲れ様でした。明日のお休みが嬉しいですね♬
アバター
2022/04/14 19:02
さぶかった!!

あ、ごめんなさい!挨拶すっ飛ばしちゃった(^^;こんばんは、そして今日もほんまお疲れ様でした❤️

うん、今日フレックスで1時間早く上がったよ( *´艸`)やることはいっぱいあるけど…morgonさんも同じやと思うけど、仕事って終わりがないしキリがないよね!

終わらせないとね…だらだらやっちゃったら、後で自分がしんどくなるからって自分に言い聞かせて(な~んちゃって大袈裟!ただ早く帰りたいだけw)帰りましたw

通勤40分くらいかかるから、バイパス混んでなければ。でも都会(morgonさんも?)は通勤電車、もっと長い時間かかるよね?ほんま、通勤時間なくなるだけで日々の負担減るもんね…。

て明日は金曜だね!もう一踏ん張りやね!夜はゆっくりしてね(^ー^)ノシ❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.