Nicotto Town


もふもふ0304


これがほしかったのよ

にゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:44

念願の猫耳ゲット。

ずっと欲しくて、もはや諦めかけていたやつ。
黑くて動かない、飾りのないシンプルなねこみみ。
大体どの出品者も、普通にP限定5点って書いてくるやつ。

一昨日、フリマの釣果がぱっとしないって言ったとたんに連日の成立。
アントワネット様の髪もその中の一つ。
日記に記念投稿後にすぐ交換に出しちゃった。
それを含むP限定5点と引き換えに猫耳が来たってわけ。
我がフリマ人生に悔いなしって感じ?
まだ手元にお披露目してないゲット品があるから、おいおい投稿するね~。

アバター
2022/04/15 17:38
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(歓喜)

いいねいいね。
黒髪にマッチした切れ目のない一体化猫耳!!
でもピコ耳も尊いんだぞーーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.