Nicotto Town



やっと少し使えた(*'▽')


こないだ発見した携帯買ったときに貰って忘れてたdポイント☆

 
簡単な使い道はないものか~と
まごまごとその後も調べてました(*'▽')
 
で、解ったのが…☆
 
ふるさと納税につかえそうだということ(/・ω・)/
 
やたっ、これで大量消費できそうかな?かな?☆
  
となりましたが、
よく考えるとふるさと納税こないだ区切りを迎えたところ。
本年分の終わりはまだまだ遠い。
 
んーー。。
以前ふるさと納税した後に、
お仕事で引っ越しすることがあって
その時の手続きがなんかだいぶめんどくさかったの(;'∀')
 
会社内でも、移動の話は引き続き出てるし
いつ自分にその火の粉がかかっても…なとこもある。
納税に利用するならもうちょい後かなぁ、、
 
☆☆
 
じゃあほかだ☆ 
 
と、他も探していたところ
モスバーガーにへんてこな期間限定商品がありました。
 
ん?なんでしょこれは…?
 
見つけたのは
 
「モスバーガー×星のカービィ」
ラッキーバッグっていう春の期間限定福袋みたいなの(*'▽')
 
わーなんだこれっ
 
なんかわかんないけどdポイントで買えるんだ?
限定予約で3000P…えいっ、予約しちゃえ~
 
ってことで、
勢いのまま予約購入しちゃいました☆(≧▽≦)
 
カービィのトートバッグとかボトルホルダーとかがついて、
あとモスのお食事券3000円分付きで
お値段3000円(3000dポイント)☆
 
あれ…?
 
これってトートとか実質無料なのでは…?(;'∀')
 
なんかわかんないけど
使い道探してただけなのに数量限定の面白いものが予約できました☆
 
 
 
今日暑かったね~
 
明日からまた寒くなる…
っていうか気温が普通に戻る、、って感じなのかな?
 
すごーい気温の変化に負けないようにしようね~(/・ω・)/ふぁいっと

アバター
2022/04/20 20:46
to ゆあ さん
ありがとー♪
情報うにもなかったんだけど使おうとしててたまたまめぐり合っちゃった
でもまたモス頻度が上がりそうな感じ、、こまったーまたモスかって言われるにゃー(;'∀')
アバター
2022/04/20 20:45
to ゆかむぅ さん
じつはまだまだあるの~4万円とか、、
携帯かえるとこのポイントが一年後とかに貰えるから忘れちゃってたのが発端なの
最悪納税につかえば一気に使えそう♪無駄にしたくない金額なのですー
アバター
2022/04/15 23:06
ゎわー☆カービーカワイイ♪
いいねー
うちのそばにはモスが無いので情報がにゃい・・・
お得な物GET出来ておめでとう♫(*´ω`)b

今日は寒かったー。
こたつまだ、片してないのです。(ノ∀`*)ペチ
まだ、活躍するよね??( ̄m ̄〃)ダメ?
アバター
2022/04/14 23:19
こんばんは(*^^*)
使い道が見つかって良かったですね♪
でもまだ残ってるのかな?
忘れない内に無駄なく使っちゃってくださいね☆
あ、ふるさと納税に使えるのは知らなかったです!

あと一日、お互い頑張りましょうね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.