Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


プーチンの野望

「目的が達成されるまで軍事作戦は継続する」と。

ウクライナ征服?

そして、日本(北海道)も?

ゆくゆくは、「世界征服」?

まるで、大昔のマンガみたいな事を考えている?

アバター
2022/04/14 18:18
昨年、ロシアの大統領府で日本との武力衝突について協議していたそうです。
なぜ?といっても平和条約を締結してなかったのと、中国との密約でも
あったのかと疑いたくなりますね・・
アバター
2022/04/14 07:08
ロシアだけじゃないよね?ベラルーシ、チェチェンからも「犯罪者上がり」の兵士を送り込んでるし・・・
プー爺が納得する停戦を迎えたら、特赦を約束されてるんだろうね?(怒
アバター
2022/04/14 05:04
こんばんは・・
おとなしい中国ですが・・どちらにも付かずの立場を取つています。
日本はどのようにロシアと対立していくのだろうか?
コロナ影響と戦争も有り・・世界の人口が減つています。
アバター
2022/04/14 00:36
プーチンはしばらくロシアの歴史書を読んでたんだって
だからといって昔のソ連は崩壊したのに
いぜんのようにだいそれんにもどそうなんてふかのうなんだよ
マンガならできるだろけど笑
もうそうもいいかげんにしろ
頑固爺



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.