Nicotto Town



久々!

春なのに気温が上がって初夏の陽気だよねぇ。

予報では明日から下り坂&気温も下がる。
こりゃバイクで走るの今日しかないやん!
って事で普段走ってるコースを回ってきた。
3時間ぐらい走って帰宅後バイクの清掃。
ゴム、ラバー製部品にはラバープロテクション
チェーンにはチェーングリス
プラスチック部品にはプラスチック用ケミカル
サスペンションの可動部分にはドライファストルブ
金属部分には油がシッカリと染み込んだタオルで油拭き
シッカリと汚れを落としてリペア&調整しました。
これから梅雨まではツーリング最適期間です。

アバター
2022/04/15 21:23
マメなんだね~

うちの車のお手入れも頼みたいわw
アバター
2022/04/13 22:05
そのお手入れを含め、楽しい時間だね^^
アバター
2022/04/13 17:46
うん
ジャニーズアイドルっていうし。。。
アバター
2022/04/13 17:32
あの曲、大好き

アイドルって死言じゃないよ
アバター
2022/04/13 17:29
ありがとです
温かい言葉が胸を刺しました
アバター
2022/04/13 17:24
柏原芳恵 「春なのに」だよ!!
アバター
2022/04/13 17:23
そうだよね・・・
ありがと
アバター
2022/04/13 17:16
春なのに~おわか~れですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.