Nicotto Town



今日はパンダを見る映写会

画像

先日 キリンを自然動物園の見える家の庭からみたので今度は

みんなが人気のあるパンダが見たいといいだした 実物を見に行けないのでせめて映画でと、、、

アバター
2022/04/13 22:23
ご苦労様ですなう。

良い感じでパンダ見えてますよ。
アバター
2022/04/13 15:15
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
パンダ見に行きたいですよね~(≧▽≦)猫ちゃん達の気持ちわかるです~(´ー`*)ウンウン
実物見に行けないから映画で見せてあげようとするみなさん優しいなぁ(*´ω`*)
パンダだと画面越しでも可愛さめちゃ伝わって来るから満足できちゃうから不思議ですね♬
てかwスクリーンおっきぃ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
これなら猫ちゃん達も大満足ですね(^-^)
ちゃんと画面から一定の距離置いてみんなで見てるとこ可愛いです~(≧▽≦)
あんまり近いと見上げて首痛くなっちゃうからwお利口さんだなあ(^-^)
↑これ僕映画館でやっちゃって経験有りなのです~(;・∀・)
アバター
2022/04/13 13:33
みなさんのお部屋は可愛い動物が沢山登場しますね^^

実は私は、以前に、にこたを数年していた事があり、再参加組です。
新しく出会った人たちには、再参加をわざわざ言っていないのですが、
そのころ、お部屋作りにはまり、物語も作って楽しんでいました^^
あのころはシーズンごとに部屋アイテムが無料で出されたり
ガーデン合成でも、もっと部屋アイテムがありましたよね。
今のアイテムでは限界を感じつつも
それなりに楽しんでいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.