Nicotto Town


ゆり根クリ金団


置き忘れるな

ニコットおみくじ(2022-04-12の運勢)

おみくじ

プーチン大統領は、警護スタッフに核カバンなるものを持たせて葬儀に参列したらしいです。これがあれば、どこにいても核兵器を使えるとか。

核カバンの中身はどんななんでしょう?
核ミサイルの発射ボタンが入っているとか、たんなる暗号表(認証コード)が入っているだけだとか、色々憶測があるようです。

なんにせよ、輸入禁止で余ったウォッカを飲みすぎて、電車やトイレに置き忘れないようにしてもらいたいものですw

アバター
2022/04/13 21:11
ゆきねこさん

カバンの中に専用の通信機が入っているのはありそうですね。
プーチンがKGB出身というのが不気味です。
政権内には、陰謀、暗殺お手の物って部下が何人も居るような気がしますw
アバター
2022/04/13 21:10
ローズさん

ロシアの大統領が代わりさえすれば、戦争はすぐに終わる気がしますよね。
アバター
2022/04/13 21:10
りりさん

絵でしょうか?w
アバター
2022/04/13 18:41
さすがにプーチン氏の一存ではなく、確か要職3人ほどの全員の合意が無いと
核発射は出来ないらしいので、鞄の中身はその3人への直通電話じゃないかなぁ。
でもプーチン氏が核発射するぞと言ったら、誰も反対できないですよね。
恐怖政治だから、反対したら命が無いものね。
アバター
2022/04/13 06:59
プーチンくたばれって感じよ
アバター
2022/04/13 01:32
え。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.