Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 7

ちょうど~^^


暑い・・・・この一言です^^;
朝暑くて目が覚めまして
午前6時の室温は20℃・・・これって4月の朝の気温?
そしてそのまま気温は上昇して最高室温は27℃でした
暑さに負けて家中の窓を全開にしたんですけどね^^;
お陰様で洗濯物は綺麗に乾きました^^;

アバター
2022/04/13 20:30
>ナンシーさん
本当に暑かったですね><
近所にスーパーがあったらアイスを買いに走りそうですw
アバター
2022/04/13 20:20
今日も暑かったですね。
洗濯物もしっかり乾きました。
アバター
2022/04/13 20:12
>トシさん
この時期に台風って早いですよね?

>みかんさん
洗濯3回も?
お疲れさまです^^;

>LEAFGさん
はい^^;

>onpuさん
流石にまだ出していません^^;
アバター
2022/04/13 01:40
半袖の人、たくさん見かけました^^
アバター
2022/04/12 23:01
夜も半袖で過ごせますね・・・^^;
アバター
2022/04/12 22:14
こちらも今日はお休みでしたので、洗濯機が3回転しました^^;
よく乾きますよね^^
アバター
2022/04/12 21:19
今日は日本海の前線が、つまり偏西風が北上してこちらも晴れました。でもまた明日から台風です。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.