Nicotto Town



キラキラ 展望・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

4択 探偵はBARにいる2

アバター
2022/04/13 01:49
今晩は^^

昨日も暑かったですね(;'∀')
こちら朝方雨が降った様で出勤の時道路が濡れてました。

何時もはお昼12時出勤なので結構のんびりしてますが
毎回棚卸の日は9時出勤なので、寝たら絶対起きれない(*_*;
と思って何時も寝ないで行ってますが、昨日は3時間ほど寝ました(˘ω˘)zzz
棚卸も無事に終わり後は結果を待つのみです(;^ω^)<汗

首元の日焼けはお庭いじりの影響ですか?
私は仕事も店内だしあまり外に出る事が無いので
日焼けもあまりしない方です(^-^;白豚ですよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.