Nicotto Town



また10分日記(実質6分)


今日は朝はわりと静か、、♪

 
スズメさんも土日ちょっかい出したから少し静かにしてくれてるのかなー
むにゃにゃ、、と時間を見たら…
 
おおぅっ(;'∀')
 
遅刻まで15分☆
 
あちゃちゃ
なんでこういう日に限ってスズメさん’s静かめにしてるのー…
 
さては、
スズメのやつら、うにをはめようとしてるな!(*´Д`)クッ
(そんなことはありません、早番なのに夜更かしがめ~なのよ、ってね)
 
ということで会社目の前に引っ越してから
遅刻しそうでドキドキ、ってことはまずなくなったんだけど
逆に強い油断が増えちゃって、ちょっとだめね。
 
慣れすぎも問題だなぁ。
優秀なはずのスズメ目覚ましもたまに機能しないし。
リアル目覚ましはかけ忘れてるし~ (←これが一番ダメ!)
 
気を付けてあしたからがんばるー
 
 
☆☆
 
 
今週早番なのを忘れてたのよ(;´・ω・)
 
ほんときをつけなきゃねー。。。
 
といいつつ今日もこんな時間までネット、、
だめだにゃー、、
 
 
時間が全然足りなかいから今日は日記ここまでー☆
 
GWが遠くに見えてきました、
まだまだ先のお休みだけど楽しみがある分がんばれるネ♪
 
みんなふぁいと(≧▽≦)

アバター
2022/04/13 00:19
to ゆあ さん
え~でも場合によっては風景会社だから落ち着かないかもだよぉ?(*'▽')
駅とかスーパーのほうがとんでも遠いという逆転現象☆
ま、自分で選んだんだけどね、通勤苦長くしてたからー(*´Д`)
 
ゆあさんもなかなかの通勤苦時代あったのね~うにもそんな感じだったのだよー…
で、疲れたし通勤の時間を年間で計算してたらヤになった☆
今はお互いいい感じのとこに住んでるみたいで(*'▽')
駐車場に車止めて社内を歩くのと、じぶんで走っていくの、同じくらいの距離だよ☆
 
GWで長いおやすみがあると思うと頑張れるよね~
いまはそれをかてにがんばりましょ♪
アバター
2022/04/13 00:13
to のばら さん
またお日記のほうにお返事するね♪
最近更新後にお邪魔して寝てる気がする(*'▽')
アバター
2022/04/13 00:12
to るな さん
本番より、くる前のほうが楽しみ現象のあるあるだよね☆
でも楽しみな時間があるってわかると頑張れる~
なんか暑い日続いてるけど、るなさんもがんばろ(´ー`)
アバター
2022/04/12 22:52
会社の目の前にお家があるって、めっちゃいいやん(⋈◍>◡<◍)。✧
あこがれるぅう~(≧▽≦)
遅刻しそうになってもダッシュ!!でおk??

私は通勤時間1時間半だったよーー。( ̄▽ ̄;)
満員電車だしー。
あ、今は違うけどー・(車通勤15分)ヾ(*´∀`*)ノワーイ!

目覚まし寝る前にかけてるか、確認しなはれや~♪

あと少しでGWだね!
まだ感染者数が多いのでどこも行かないけど…
でも近場には、行きたい!!
うにさんも、GW沢山楽しんで下さいませ。


アバター
2022/04/12 21:07
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
うにちゃんは 書き込みがしっかりしてるから  文章書くの慣れているんだろうなぁ
レポートとか出すことが多かった? 

朝寝坊はまずないけど この間は 日曜日なのに勘違いして飛び起きて なぜ目覚ましならないの??
ってスマホに文句いいそうになったけど 休みだって気がついて 二度寝したよww

太刀魚自体は売ってるけど お刺身ではないなぁw塩焼きが好きかなぁw以前厚木で入ったお店で食べた
太刀魚の塩焼きが 美味しくてその味を求めてるけど出会えないし 家でも近づけられないのよねw


幼稚園うにちゃんにであえるのかなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
まぁ 私と違って節度ある課金だろうから心配はしないけど^^
アバター
2022/04/12 16:20
うん♪GWが近づいて来たの楽しみ~♪
早くから長~~~くw楽しみにしとかないとね♪^^
終わっちゃうと一気にガックリしちゃうもんね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.